ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

雪 その後

2008年01月22日 | ラスティ


結局、雪は積もらなかったんだ。
朝5時半に起きて、テンション上げ上げで窓を開けてみると、車や家の屋根なんかには雪あったけど、道路はただ濡れているだけ・・・


父ちゃんなんか、夜中に駐車場の車を大移動させたのに・・・
何年か前、年末に雪が積もった時、滑ってハンドル切り損なった車がうちの駐車場に突っ込んで、うちの車壊して逃げて行った事があったんだ。

また、そんな事になったら大変!事故は未然に防がねば!・・・てね。

でも、くたびれもうけ~になっちゃった。







山は綺麗に雪化粧してるのに、いつもの散歩道はびちゃびちゃ、どろどろ。
エプロンしていったけど足は泥だらけ。


コメントを投稿