ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

2008年01月21日 | ラスティ
雪が降ってきたぞ

ほんの二時間程前、一日の最後の散歩へ行こうと玄関開けたら・・・なにやら降ってる。
雪だ。
雪と言ってもボタン雪だけど、でも結構な量。
一旦家に入って雪バージョン(=雨バージョン)の身支度をして仕切りなおし





余談ですが、母ちゃんは長靴が大好き

で、雪の中短い散歩に行って来ました。

  ラスティ、雪やで~ ホレホレ
   明日積もってるかなぁ~
    ラスティは雪好きかぁ~
     ラスティ、口開けて食べてみろ!

と、年甲斐も無くテンション高い母ちゃん。
寒いのは大っ嫌いなのに、雪は嬉しいんだね~

今、外見てみるとご近所のお家の屋根が真っ白になってる。


タイヤの上に積もった雪、わかるかな


コメントを投稿