ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

僕がしこんだです

2009年06月06日 | ラスティ



S兄ちゃん、今日はお仕事お手伝いです。
お小遣いが欲しいからなんですけど(爆)

小学校の頃からつなぎ服着てるけど、近頃は様になってきたよ。

S兄ちゃんの仕事は、ほとんどが洗車・ワックス掛け。

今日は、タイヤの組み換えに挑戦。

父ちゃんが「なかなかセンスあるぞ」ってニマニマ笑ってる。
整備士もセンスが必要なんだって。




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お小遣いもらえたかな~ (シャイパパ)
2009-06-07 08:36:11
S兄ちゃん、タイヤの組み換えも出来るんですね。

教える先生がいいのかな。

お小遣いはいっぱいもらえたかな?
返信する
すごっ!! (Stillママ)
2009-06-07 12:41:09
Sお兄ちゃん、すごいですね~☆☆☆
家の大学生にも見習ってホシイデス。
ガソリン入れてきてくれるくらい?
あっ1回ワックスかけてくれたかな??
自分の車はピカピカですが・・・(笑)
パパさんの指導と、お兄ちゃんのセンス!!!
ママさん、将来楽しみですね。

あっ、それと、丹後半島、ディマーレさん行かれたのですね。
あそこは、前にワン友達がスタッフとしておられたので
私も行ったことがあります。Stillは5か月くらいでしたか・・・。
ウラの湖?に初ドボン・・・(汗)足を滑らせ?お友達ゴルが泳いでるのを見て?
落ちました・・・はははは。

返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-06-08 07:42:53
お久しぶりです♪
おぉ・・・S兄ちゃんすごいね!!タイヤ交換が出来たらもてるぞ!!私は個人的に好きだ(笑)だってパパさん出来ないんだもん(汗)
お小遣いで何を買うのかな?
返信する
バイト希望~♪ (ななひめ(本人))
2009-06-08 09:34:49
ラスちゃんw
ラスママしゃんw
ひさしぶりでしゅ♪

ミス柴犬のななひめでしゅ

あたちも
おこづかい欲しいので
アルバイトさせてくだしゃい

事務所で看板娘するでしゅ♪

時給は5000円くらい
いだだけたら(笑)

返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-08 12:38:33
タイヤの組み換えはどうにかこうにか、父ちゃんの監視の下で・・・ですが。
S兄へのお小遣いは父ちゃんのポケットマネーからなのでいくらか聞いてないけど・・・
小さい頃は100円でよく働いたんだけど、今はそうは行かないみたいで(^_^;)
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-08 12:48:34
ウチのT兄は全くしませんよ~^m^
ママさんちのお兄ちゃん、自分の車ピカピカにしてるってスゴイ事ですよ~!

ディマーレさん行かれた事あるんですか!
で、湖にドボンしちゃったの~(^O^)
私たちが行った時は、泳いでる仔いなかったから、ここで泳げるのかな~???って思ってはいたんですが。
静かでいい処でしたね♪
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-08 12:52:50
ママさん、おかげんいかか?大丈夫ですか?

S兄、頑張っております!車をいじれるってモテ条件に入りますかね^m^
S兄は欲しい物だらけなんです。。。
今は、ハーフパンツとスケートボードかな(^^ゞ
返信する
ななひめちゃま~♪ (ラス母ちゃん)
2009-06-08 12:59:07
ななひめちゃん、お元気でしたか~~~(^O^)

私はちょこちょこシェリーママさんちでさせて頂いておりま~す

ちょうど看板娘募集してたので
(ウチの看板犬、おっさん化して働きが悪くなってきたので(爆))
ななひめちゃん、履歴書もって一度来てくださ~い!
時給5000円、相談応!
返信する
時給5000円 (こーりん)
2009-06-08 21:03:57
まだ募集してる??
犬の着ぐるみ着て応募しようかな。
ラスと一緒に遊んでるだけで5000円は素晴らしい(爆)。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-09 00:26:33
こーりんさんの場合、着ぐるみの上につなぎ服着て頂くことに
あ、時給5000円は娘さんだけよ~
返信する

コメントを投稿