ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ありがとう

2014年08月31日 | ラスティ

8月も今日でおしまい

今年も暑い夏だったけど不安定なお天気が多くて

夏らしい日が少なかったような。

 

 

 

ぷりんちゃん 14歳

 ひるがの高原や名古屋への遠征を一緒にしてくれたぷりんちゃん。

長距離のお出掛けの大先輩。

ラスよりお姉さんだけどいつでもテンションMAXでお転婆さんで(^^)

めっちゃ楽しかった。

一緒に遊んでくれてありがとう。

 

 

 

未来ちゃん 13歳

ハチャメチャなラスの幼少期をずっと見ていてくれてた未来ちゃん。

とってもお利口で憧れの存在だったみくちゃん。

お散歩で会えばラスに付き合ってくれてありがとう。

いろんな事を教えてくれてありがとう。

 

 

ありがとう。

 

 



コメントを投稿