ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

富士山

2014年09月14日 | ラスティ

 もう一週間も経ちますが・・・

 

9月7・8日

富士山が見たくてお出掛けしてきました。

めっちゃ久しぶりのお出掛けです。

 

生憎のお天気で1日目は目の前にあるであろう富士山が全く見えず

2日目は5合目まで行ってもガスと雲で富士山がない状態。

潔く諦めてお昼ご飯を食べようとお店を物色している10分ほどの間に

すーーーっと雲が流れてガスが消え

目の前に富士山!

空はグレーのままだったのでイマイチいい写真が無いんだけど

トリハダモノの感動です!!!

 

 

 

 

 山裾のほうを見ると自分たちが雲の上にいる・・・

幻想的な風景でした。

 

 

→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←

 

 

そして僕はカメラに囲まれました(^^)

 

 



コメントを投稿