ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ブドウはお好き?

2008年07月12日 | ラスティ




この時期、美味しいデラウェア。


小粒だけど、種が無くって、甘くって、
次から次からお口に運んじゃうよね。

ヤメラレナイ♪ トマラナイ♪♪ ですよ。








母ちゃんが一粒ずつ僕のお口に運んで、
プチュッてブドウの実を押し出してくれるから、
僕はチュパチュパッて、甘いお汁を溢さないように上手く食べるんだよ。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (ramuママ)
2008-07-14 09:02:17
いいな、いいなぁ!!
絶対に美味しいよ、美味しくないわけがない!!
秋になったら果物が美味しい季節になるし涼しくなるし・・・早く秋にならないかなぁ。
ラスティくん、ぶどうもらえてよかったね!!
返信する
ramuたんママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-07-14 22:48:58
暑い日、食が細くなるから(私はならないんですが)
冷えた果物はイイですね♪

ramuたんママさんはお腹冷やしちゃダメかもしれないですが、
たまにはスーってしてイイかもですよ!
返信する

コメントを投稿