ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お友達と淡路島♪

2013年05月26日 | ラスティ

19日のブログで

淡路SAでいる様子をご覧頂きました・・・

が、

その後 今日に至るまで淡路島に滞在していたわけではありません。

ただの放置です・・・

 

それでは、淡路島での様子をご報告です!                 

 

お出掛け当日、天気予報は揺るぎなく “雨” 

でも家を出発して高速を走らせていても

薄日が差したりで

ひょっとしたらひょっとするかも~~~

という期待を持ったのは大間違いで・・・

 

明石海峡大橋に差しかかった瞬間 大雨 

 

その後、夜までしっかり降り続いてお外でのBBQも出来なかったけど・・・

 

でも いいんです

いつもは“パートナーズハウスゆあさ”で集まるメンバーでの

メインのお楽しみはこれですから ↓ ↓ ↓

 

ワンコ同伴で呑む~~~~~

 

今回お泊りしたのは“ラ・ウーベ”さんの貸しコテージ。

お借りした一番大きなコテージの

ため息の漏れそうな贅沢な造りにうっとり   

そんな空間でワンコとごちゃごちゃしながら

賑やかで楽しい一夜を過ごしてきました(^^)

 

 次回参加メンバーをUPします!

 



コメントを投稿