ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

淡路島のメンツです(^^)

2013年05月27日 | ラスティ

はぁ~~~

楽しかった淡路島も もう一週間前のことかぁ。。。。

ほんまにネタの賞味期限切れそう・・・いやいや、切れてるかも

でも母ちゃんの自己満足ブログなので気にしな~~い

 

では、一緒に遊んできたお友達紹介

 

 今回幹事さんのチェリーちゃん、ご苦労様~♪

                      

                       チェリーちゃん家のアリアちゃん♪ 

 もうすぐ10歳のリーフ君♪

                         

                        6歳になるけど うひょうひょ現役のぱいお君♪

 父ちゃんラブなイアル君♪              

                     

                   巨大ですがとってもシャイなんです、ジータ君♪

巨大ですがまだまだお子ちゃま、アーズ君♪

 

今回は僕を入れてワン8、ニンゲン10でのお泊りでした。

 

チェリーちゃんママさんのお手製ジャーキーに群がるの図

こういうの、いいよね~~~ 

(あ、僕 出遅れてます・・・ )

 

 

 

 翌朝には雨も上がってお宿のランでも遊べました。

 

 

 

そして、行きとは打って変わって

晴天の橋を渡って帰路に着きました(^^)

今回も楽しい合宿ありがとうございました♪

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2013-06-01 01:10:36
いいな、いつかは参加したいもの!シフトバラバラだからつらいですわ。わんずはよく吠えるし。
このメンバーだと、R&Lを制してくれるのはハスキーズさだけだもんな。他には怖がられているし。
返信する
ちえさんへ (ラス母ちゃん)
2013-06-03 14:43:13
お返事遅くなりました(^^ゞ

このメンバーでのお出掛けはラスよりきっと私の方が楽しんでま~~す♪
リッキーとロッティもこのメンバーなら大丈夫ね~
ここのお宿はお友達と行くには最高ですよ~!
返信する

コメントを投稿