ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

エアうまうま♪

2009年05月30日 | ラスティ
S兄ちゃんがね、
僕の前で美味そぉ~~~にケーキを食べるんだ。






僕、S兄ちゃんがケーキを口に運ぶの見てたら、
ぺろぺろむしゃむしゃってエアうまうま♪してしまった(汗)

エアギターならぬエアうまうま♪







後でちゃ~んと頂いたけどね。







___________________________








こないだお泊りしたホテルからお礼状が届いたんだよ!



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってみたい (シャイパパ)
2009-05-30 16:47:37
お泊まりしたホテルからお礼状が届いたんだ~。
素敵ですねぇ。
今、HP見たんですが、ブログにお泊まりしたワンコって写真が出てましたよ~

何やら7月14日まで特別プランなるものをしてるようですね。
なんとか時間見つけて行ってみたいと思います。


S兄ちゃん、ひとりであの大きなケーキ食べたんですか?
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-05-31 22:06:54
いっちゃいますか^m^
夏休みまでなら人出もマシかも。
結構のんびり、いろいろ楽しめますよ~♪

ケーキは。。。
S兄ちゃんのガールフレンドの誕生日のケーキなの~~~
それをお邪魔虫してたってわけ(爆)
返信する
Unknown (Ramuママ)
2009-06-01 08:15:32
おぉ!!思わずHPをチェックしたら載ってた、載ってた!!可愛いラスティ君が載ってたよぉ♪なんか感動してしまった(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-06-02 22:35:25
ガハッ!
いつものラスじゃな~~~い(@_@)って感じやろ~~(^^ゞ
(コメ返し遅くなっちゃいました<m(__)m>)
返信する

コメントを投稿