ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

おっきなおやつ♪

2013年08月10日 | ラスティ

ご褒美の おやつ~♪

なんのご褒美かっていうと

シャンプー頑張ったから頂いたんです(^^)

 

 

立派なサメの軟骨だこと!

 

最近は 超小型犬用かってくらいの

ちっちゃなちっちゃなトリーツしか食べてなかったからね~

 

 

 

おっきなおやつと

ちょっと戯れてみたり♪

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ぷりんの姉)
2013-08-13 06:45:48
ラス母ちゃんおはようございます♪毎日の暑さでうんざりのこの頃ですが、今朝は結構良い感じで涼しくて、ぷりんのお散歩も楽にいけました!今日から三日間お盆休みですっ。放置ブログにコメントありがとうございました♪
暑中見舞いもうれしかったです(笑)。京都も相当暑いけどラス君地方も相当あつそ~。ラス君も10歳ですから暑さが身に堪える?と思うのでお散歩時間も日が暮れてからですよね~。でも、ラス君は復活したクーラーの一番涼しい所で過ごしてるのかな(笑)うらやましいかぎりです~。またラス君の都合がよければ一緒に川遊びなんぞできるとよいですね(笑)
ぷりんは14歳すぎちゃいましたがありがたいことに今年もいつもの川で何度か水遊びすることができました♪まさに水を得た魚??(爆)。ラス君地方は川遊びとかは奈良とかに行かれる感じですか??
今日も暑いけど頑張りましょうっ。
返信する
ぷりんちゃんのお姉ちゃんへ (ラス母ちゃん)
2013-08-15 12:35:56
こんにちは~(^^)
ホントに毎日あちちですね~
特に京都の夏は想像するだけで暑そうですね(^_^;)

今年の夏は川にも海にも行ってないんですよ。
お盆休みもラスにはなにひとつ楽しい事がなく
毎日クーラーの効いた部屋でお昼寝三昧です。
飼い主も暑さに負けてダラダラ~と過ごしてます。

ぷりんちゃんのお姉ちゃんは
お盆休みも今日でおしまいですね。。。
リフレッシュしましたか~
まだまだ暑い日が続くけど
明日からのお仕事も頑張ってくださいね~
ぷりんちゃんのキレイな川、
機会があれば是非連れてってくださいまし~(^^)
返信する

コメントを投稿