ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

夏の珍客さん♪

2013年08月15日 | ラスティ

今朝、

お散歩に行こうと玄関開けたら・・・

 

 

どこから来たのかな。

この類で今までに来たのは

コクワガタとミヤマクワガタとカブトムシのメス。

オスのカブトムシは初めて(^^)

 

うちの兄ちゃん'sもすっかり大きくなって

昆虫系とはご無沙汰してるので

飼育ケースもなけりゃ、昆虫ゼリーもないので

とりあえずバケツに入れて

酵素ジュースをやってみた。

 

 

美味そうに(たぶん)飲んどるよ(^^)

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2013-08-17 16:08:45
 ラスティ君も 優しく保護してあげてますね

 微笑ましいです 

きっと 酵素ジュースで 元気になりますね
返信する
楽しそう!観察せなね^^ (Stillママ)
2013-08-18 21:03:10
ラスくん、カマキリやカブトムシの観察や、うまうまステーキ三昧。

いい夏休みですね~。楽しそう^^
酵素ジュースで元気モリモリですね☆

パパさん、ママさんまだまだ暑さ厳しい折、お体ご自愛くださいね!!
返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-08-19 12:44:24
ママさ~ん、まだまだ毎日暑いですね(^^)

優しくっていうか・・・
年齢とともにいろんなことに(食べ物以外ネ!)無関心になって来ておりまして(^_^;)
若い頃はなんにでも興味もって猪突猛進だったのに~~~
面白みが無くなってきました。

カブトムシさん、土曜の夕方亡くなっちゃったんです(ー_ー)
返信する
Stillママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-08-19 12:58:10
山の中に住んでるわけではないんですけど
カブトムシさんが来たんですよね~(^^)
他にもいろいろ虫さんがやってきます。
観察してると面白いですね~♪
でも可愛いヤツばかりでなく
来てほしくないヤツもいっぱい来ますよ(^_^;)

この夏はお出掛けがほとんど無くて
ラスには申し訳なくってね~~(^_^;)
すーたん、気候がよくなったら是非遊んでくださいまし~♪
それまで、まだまだ暫くは残暑がキツイですから
STILL家の皆さんもお身体無理の無いようにです!
ママさん、ありがと~~♪
返信する

コメントを投稿