ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

レモンちゃん

2008年07月17日 | ラスティ





少し前の話になるんだけど、母ちゃんの友達のNAちゃんが子猫を連れて遊びに来たんだ。

生後約2ヶ月のレモンちゃん。

カラスに襲われてるところを保護されて、NAちゃんちの家族になったんだ。



僕ね、ネコちゃんとこんなに接近したの初めてなんだ。

うひゃ~~~、カワユイィィィ~~~!!!


以前に、NAちゃんとこの先住猫のチェスちゃんが遊びに来た事があるんだけど、
そん時は、速攻猫パンチ喰らって撃沈・・・

散歩の時も、猫ちゃん見かけたら、つい追いかけたくなるんだけど、
みんな塀の上に飛び乗ったり、細い隙間に駆け込んだりで、
なかなか近づけないのね。


でも、レモンちゃんはちょっと『借りてきた猫』っぽかったから、
僕がどんどんアタックしたんだ。







レモンちゃ~ん、僕ラスだよ、よろしくね。





さぁ、ママさんにくっ付いてないで、僕と遊ぼうよ。





どうして毛を逆立てるのさぁ。





レモンちゃん、そんなところに居ないで、こっちおいで。
楽しい事いっぱい教えてあげるから~





ボク・・・嫌われましたかね???




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスティきゅん・・・ (ramuママ)
2008-07-18 11:58:57
Ramuママは胸キュンだよ!!一生懸命なその姿に感動。きっとレモンちゃんはびっくりしちゃったんだよね、あまりのでかさに(笑)
Ramuも散歩中にネコを見つけては追いかけるけど、もちろんほとんどのネコは逃げちゃう・・・でもたまによってくるネコもいるよ!!そうすると私がネコちゃん触ってしまう(笑)それをみてRamuがやきもちをやきます。楽しい。
返信する
ramuたんママさんへ (ラス母ちゃん)
2008-07-19 14:18:37
私自身、猫とあんまり接した事が無かったんだけど、子猫って可愛いね~♪
ふにぁふにぁの身体と重量感の無さにびっくりしちゃいました。
Ramuたんのヤキモチも可愛い!!!
返信する

コメントを投稿