ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2011-03-12 22:56:25
いつもと変わらない生活・・・

素晴らしい、♪
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-13 00:53:02
ほんとに、、、
いつもと変化のない日が送れるっていうのは
すごく幸せなことなんですよね♪
返信する
Unknown (シャイパパ)
2011-03-13 07:58:53
いつもと同じ生活が出来ること、それが一番の幸せだということを実感しています。
返信する
本当に普通に感謝! (Stillママ)
2011-03-14 01:04:41
大阪も揺れたんですね・・・。
ラスくんは大丈夫でしたか?
今回は本当に日本の国が半分海になるかと
思うほどの津波でした・・・。怖いね。

いつもと変わりない幸せを私も感じています。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-15 01:06:04
本当にそうですね。
なにひとつ不自由のない毎日に重みを感じます。
この気持ちを忘れないようにしなきゃ・・・です。
返信する
STILLママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-15 01:16:05
ラスは例のごとくひとり留守番だったんで
どうだったかわからないけど
私は気付かない程度の揺れだったから大丈夫だったかな。。。
もし酷い災害だったらと想像するとぞっとします。
どうすべきかも考えさせられます。
でも、答えに行き詰る・・・本当に怖いですね。
返信する

コメントを投稿