ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

後追い8歳児

2011年03月09日 | ラスティ
相変わらず仕事場には行かず

家で一日中過ごしているニート犬な僕です(爆)


そんな僕の様子を見に

仕事場から上がって来た母ちゃんの目に飛び込んできたのは・・・・






しっぽぶんぶんぶんな僕の下半身。



上半身はトイレの中です。

トイレの中ではS兄ちゃんが用を足しながら僕の相手。

だって!!!

兄ちゃんがトイレに入ってドアを閉めたら

僕、寂しくなってトイレの前で

ひゅぃ~~~んひゅぃ~~~んってなっちゃうから(^^ゞ


ニート犬な僕は後追い8歳児でもあるんだな。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フランの母)
2011-03-10 20:57:54
めっちゃ尻尾振ってますね!
淋しくて後追い‥フランも昔はそうでした…(遠い目)

ラス君のお仕事復帰時期は決まっているのかな!?
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-11 02:12:31
そぉ!
しっぽぶんぶんなんですけど
個室の中で息子とラスは何をしているのやら(~_~;)

フランちゃん、後追いなくなりましたか?!
ラスは今でもひどいですよ~
他に家族が居る時はいいんですけどね。

仕事復帰はまだ未定なんです・・・
留守番かわいそうなんですけどね。
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2011-03-11 09:26:45
そうそう!!!
何処のワンちゃんも皆、永遠の幼児です^^

だからこそ見ているだけで
愛情があふれてくるんですよね~~~
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-03-12 01:13:50
そうゆうことかぁ~
永遠の幼児ね

手がかかるけど可愛いはずだ
返信する

コメントを投稿