ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こどもの日だもん♪ (アリア)
2012-05-06 09:57:18
ラスティおぃちゃん、こんにちハス~

アリアも食べたよ~ちまき。とかいうやつ… テーブルの上にいぃニオイの葉っぱのかたまりが置いてあったからママ達が居ない間に開けてみたら白くて甘いのがはいってたのー(#^.^#)
楽しくってみっつも食べたよ~(^w^)
返信する
アリアちゃんへ (ラス母ちゃん)
2012-05-06 15:11:57
アリアちゃん、3つも食べたんかぁ~羨ましいぞ!
びびあん母さんとチェリーおばちゃまとは
仲良くわけっこしたのかなぁ~

食べた後はきちんとお片づけしないとママに叱られるよ
返信する

コメントを投稿