ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

今日はもいっちょ!

2012年05月04日 | ラスティ
GW、

もっといいお天気が続くかと思ってたのに

各地では大荒れなところも・・・

僕んち地方も

強風・雨、そんでもって寒い、と

すっきりしない天気続き。

ま、

寒いのは僕には幸いなことだけど。

で、

夕方遅めにとんぼ池お散歩♪

寒いせいか、

人の引きが早いようで芝生の広場は帰っていく一組の家族に出会っただけ。















少し来ていない間に緑が鮮やかに濃くなった感じ。

とんぼ池大好き♪





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2012-05-05 08:39:59
こんにちわ。

公園楽しそうだねぇ。GW、天気が悪いから雨が止んだすきに出かけないとね!!

前の記事、読みました。
大変でしたね。
でも、誠意ある対応だったから
相手の方もことを大きくしなかったんでしょうし、
コーギーちゃんも元気そうで安心しました。
ラムもガウガウしちゃうことがあるので
私も気をつけなくちゃ(汗)

返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2012-05-05 10:30:02
ラムたん地方は大雨大丈夫だった?
GW、ちょっと残念なお天気続きだったよね~
大阪、今日は最高の青空ですよ!

そうなんです、
私の気の緩みで大変な事になるところでした。
ワンコは本能でいろいろあるんだろうから
飼い主が気をつけなきゃですね(^_^;)
返信する

コメントを投稿