ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

おさぼり中のこと

2011年06月26日 | ラスティ
久しぶりのUPです。

さぼりだすと編集画面を開く事なんか無いし

もちろん自分のブログなんか見る事も皆無で

もうどっぷり放置プレー

今回のおさぼり中には

もう辞めてしまおうかとも思ったくらい

おさぼりの1番の原因は

パソコンに向かうとなぜか睡魔が襲ってきて

それに負けてしまう事なんですけどね。

でもまぁ、

せっかくここまで続いてきたんだから~と。。。




ではでは、

おさぼり中のラスティと母ちゃんの様子ダイジェスト版




ランでは久しぶりにイタグレのシャンティ君と会えまして。。。





僕にとって唯一の絡み友達です^m^






気になってたお外の階段に滑り止めテープを施工!





昇り降りの様子を見ているとかなり良い感じ(^^)v


この滑り止めテープ、78枚ハサミで切ったんだけど

刃がボロボロになってハサミ2丁ボツです






雷で眠れなかった翌日は。。。



目を開けたまま爆睡の僕です。

あ、舌も出たまま・・・・







母ちゃんのクラブ、セットで9980円なり



「ゴルフは絶対せーへんから」って言ってたんだけど、

弾みで1万円まででクラブが買えるなら~と言ったら、

なんと、有ったのだ(もちろん中古品ですよ)

打ちっぱ(練習場)に通いだしました。

が、

もっとボールを大きくする、

もしくはクラブのヘッドをもっと大きくして欲しい

そうするととりあえず、ボールが動くと思うんですけど・・・







と、

こんな具合に変わりない日々を過ごしております。





8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風太&翔太ママ)
2011-06-27 00:44:00
お元気そうで良かったです!

階段の滑り止め作業お疲れ様っ(^^ゞ

ゴルフ始めるのですね・・・ボール大?ヘッド大? おもしろ~~いです

健康に良さそうなのでガンバですよぉ

それと ボチボチでいいですから
ブログ続けて欲しいでぇ~す

返信する
風太君&翔太君ママさんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-27 06:34:59
ご無沙汰です(^^ゞ
元気です!すっごく元気です^m^

滑り止めテープのカット、ちょっと大変でしたよぉ(^_^;)
手にハサミがくい込んで痛かった(涙)
でも、少しはラスの負担を軽減出来たかと。。。
もっと早くやってあげればよかったです。

ゴルフ~~~、
私の場合、まだまだゴルフとは呼べないですよ^_^;
ま、ブログも打ちっぱもぼちぼち行きます(^^)v
ありがとうございま~す!
返信する
こんばんわ~。 (ぷりん)
2011-06-27 21:17:50
ラス母ちゃんこんばんわ~。お決まりですが、毎日暑いですね~~(笑)私のイメージではラスティ君地方はかなり暑いとみました(笑)
京都もめちゃくちゃあついですが、専門学校が東大阪で、2年間大阪にすみましたが、夏のあの暑さがわすれまれません(笑)
ラスティ君、ブログ更新がないうちに、色々楽しんでたんですね~。階段にも滑り止めをつけてもらって~~~♪足にも優しいですね~。
母ちゃんもゴルフされるんですね~~~。
なんかかっこいいです♪
ラスティ君は泳ぐの好きですか~?また機会があれば川か琵琶湖かどこかで一緒に泳ぎたいですね~~~~♪
返信する
ぷりんちゃんのお姉さんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-27 23:43:53
こんばんは~♪
京都も大阪もほんとに暑い(~_~;)
京都は湿度が高くて蒸すんじゃないですか~
熱中症にも気をつけてくださいね。

あはは、なが~いオサボリでした(^_^;)
が、変わり無くやっております!
ゴルフなんてまだまだ言えないですよ
とりあえず、父ちゃんの練習場通いのお供ですね(^^ゞ

水遊びイイですね~♪♪♪
ラスは今年まだ水遊び出来てないです・・・
連れて行ってあげたいんですけど、なかなか。。。
ぷりんちゃんはもうすでにきれいな川で初泳ぎしてましたね~
良かったら是非誘ってくださいまし(^^)v
返信する
Unknown (さき)
2011-06-28 00:45:39
母ちゃんったらゴルフ始めたの?
やっぱセレブはちゃうね。

あんなちっちゃいヘッドのクラブが
あんなちっちゃいボールに当たるなんて
それだけでもあり得ません。。。
返信する
さきさんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-28 01:10:49
9980円やで~~~、セレブとちゃうって!

クラブがボールに当たるようになるまで2年、いや3年掛かるんじゃ・・・(^_^;)
なんせ、運動音痴センスが無いのでね。
そうそう、さきさんもそう思うやろ~
初心者は大きなボールってルールにしてほしい(^_^;)
返信する
Unknown (フランの母)
2011-06-29 19:08:42
あ~っ更新されてる

シャンティ君との絡み、いいですね
ワンちゃん同士が遊んでいるのって可愛いです

滑り止め、広範囲でいい感じですね!
でもハサミが2本駄目になるって凄い(驚!)
その分、強そうですね

ゴルフいいなぁ。フフッお金があればやってみたいスポーツです
返信する
フランちゃんの母さんへ (ラス母ちゃん)
2011-06-30 08:19:46
へへへっ、
オサボリ癖がついちゃいまして~~~(^_^;)

シャンティ君は、ラスにとってとっても気になる存在なようです^m^
シャンティ君もそんなラスの相手をしてくれるので
嬉しいですね~♪

滑り止めテープ、貼ってよかったです!
切るのがホント大変でしたけどね~(^_^;)

まだまだゴルフといえる領域ではございませんが・・・
コースに出るようになればお金も掛かるだろうけど
そこに辿り着くには何年掛かることやらです(^^ゞ

返信する

コメントを投稿