ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

朝焼け

2010年09月18日 | ラスティ
おはよぉ~~~ございますっ!

ただ今、朝の5時30分・・・

きれいな朝焼けです(^v^)




ラス地方は昨日からお祭りで

今日は朝6時から“曳き出し”というだんじり曳行があるので

普段はお寝坊な兄ちゃん'sも3時半起きで行っちゃいました。




兄ちゃん'sと一緒に起きだした僕はテンションです。








そして取り残された僕、

このテンションをどうすりゃいいんだ(^_^;)





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2010-09-21 21:04:30
はらぁ・・・とても早起きデスねぇ。綺麗な朝焼けをどうもありがとうござりまする(笑)みんな早起きでラスティ君のテンションのやりばがないね(笑)終ったら遊んでもらえたかな?
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-09-22 00:04:25
早起きもいいもんですね~
朝焼けの空はすっきり気持ちいいしね~

でもその後は、
私の二度寝のためにラスも強制的に寝るはめになりました。
返信する

コメントを投稿