ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

連休。。。その1

2010年09月21日 | ラスティ
行楽日和だった連休もあっという間に終わってしまいました、

僕には特別なことも無く・・・・(ToT)



唯一ラッキーだったのは

19日の日曜、

いつもいくドッグランのそばの結婚式場で行われたお友達の式に

父ちゃんが出席するのでその送迎に便乗して久々ランに行ったことかな。






久々、ランに来ました♪



着いたときの人出はまだ疎らで

僕が知ってる仔はイアル君だけ。



僕は上手に絡んで遊んだりしないことを

イアル君はたぶん知ってるんだけど

この時だけはそばに来たなぁ。。。







イアル「おっちゃん、何してるん???」興味津々(^^)

僕、用を足してますぅ。。。







時間が経つにつれ、

大型犬も小型犬も人もどんどん増えてきたよ。

久しぶりのラン、

母ちゃんはかなり楽しかったですよ♪





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ララママ)
2010-09-22 01:30:08
ラスティ君ランで遊べてよかったね
夕方も大分涼しくなってきたから出掛けやすくなりましたね
返信する
用足し中にお邪魔 (こーりん)
2010-09-22 07:10:40
らすぅ~~、
失礼なことしてすまんのぉ~~…。
次は一発かましてやってくれ!
返信する
ララママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-09-22 11:21:09
お久しぶりですぅ~(^O^)/

この夏、引きこもり気味のラスですf^_^;
でも、今からの季節はお出かけに最高ですね~
ララちゃんは暑さにも負けずいつもアクチブですね~♪
もるカフェさんでイアル君と遊んでたのも拝見しましたよ~(イアル君ところで!)
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-09-22 11:32:37
おっちゃんに興味を持ってくれるのは大変うれしゅうございまするよ~

協調性に欠けるヤツなので、
犬らくなるように教えてやって~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿