ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

雨の日天国

2011年10月30日 | ラスティ
ほんとはね、

淡路島に行こうって先週から話が出ていて

あそこの公園行って~~~、あそこでご飯食べて~~って

いろいろ計画練ってたんだ。

でもそうゆう時ってお天気に裏切られるんだよね(-.-)

あぁ~残念。。。




お昼前からずっと雨なお休みの日。

ぬぬっ、

雨ってコトは公園には誰も居ないってコト?!^m^

ってコトでトンボ池にレッツラゴーーー
















案の定、

だ~~~れも居ない雨の日天国なトンボ池公園

見回りの係員さんも来なかったしね(^^ゞ

雨の日のお散歩は拒むけど

トンボ池公園はベツモンな僕です



淡路島行きのお楽しみは次回にとっておこう



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2011-10-31 23:05:59
トンボ池公園、いいですねぇ~
家からも、道の駅経由で、少々近くなりました。

ただし、ブラザーは、呼びが効かないので、放せません、(涙)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2011-11-01 12:49:09
道の駅もう行きましたかぁ~
まだ行ってないジモピーです(^_^;)

ブラザーが走り出すとやっぱり追いつけないよねぇ~
返信する

コメントを投稿