ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

ボケ防止?!

2009年03月19日 | ラスティ


お、父ちゃん、僕のご飯買って来てくれたんですね。










ん、これいつものと違うじゃないですか。







僕のご飯はね、ニュートロナチュラルチョイス のラム&ライスとライトのライス&ラム
(なんか後に肥満犬用って書いてあるみたいだけどね(爆))
をハーフ&ハーフで食べてるんだ。


で、今回はライトのライス&ラムに替わって、ニュートロシュプレモ(シニア中高齢犬用)にしてみたんだって。


フードを買いに行った時に、父ちゃんがね、店員さんに、
「6歳になるんだけど、フードをシニア用に替えた方がいいか」って聞いたら、
これを薦めてくれたかららしいんだけど。




で、父ちゃんが僕に言った言葉が・・・

「ラス、これボケ防止に効くらしいぞ!」



母ちゃん曰く、免疫力の低下を抑えたり関節なんかに良く、
アンチエイジング効果があるって話してたけど、ボケ防止とは言ってなかったらしい。






父ちゃん、僕のボケは天然ですから!!!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
治んないねぇ (シャイパパ)
2009-03-21 19:40:52
天然ボケは治んないからねぇ(爆)

ラスティ君もシニアの仲間入りだね。
早いうちから免疫力あげておいた方がいいよね。
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2009-03-22 23:56:30
そう、僕のボケは天然であって先天性(?)母ちゃん譲り・・・
治りませんよね~(@_@;)   byラスティ

フード、どれにしたらいいのか未だに分からないです・・・
価格もピンキリだし、あまり高価なのは手が出ないし、
手作りが一番いいのかもしれないけど、私にマメさがないし・・・難しいです。

返信する

コメントを投稿