ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

懲りずに蜻蛉池

2009年08月11日 | ラスティ
仕事が早く片付いたのでという事で、
今日は父ちゃんも誘って蜻蛉池公園へれっつらごー!


虫嫌いの父ちゃんには、虫が襲いかかってくる事は内緒で・・・

虫除けたっぷりふり掛けてね^m^





父ちゃんが一緒なのでテンションUPの僕です!







父ちゃんが逃げて僕が追っかけて~♪






休憩して~







父ちゃんが逃げて・・・







僕が追いかけて~~~♪



その繰り返しだけど楽しかった~
僕、久しぶりに走ったよ、リード付きの散歩じゃこうはいかないもんね。
父ちゃんも汗だくだく。






父ちゃん、今夜のビールは格別に旨いよ。


この後、樹の下を歩いて蚊に襲われた父ちゃんと母ちゃん・・・


父ちゃんと母ちゃんは明日から夏休み~♪
なんだけど、楽しい事はあんまり期待するなよって釘を刺されてるんだな(涙)



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ramuママ)
2009-08-12 14:41:02
おっ!!ラスティ君、父ちゃん大好きなんだね。父ちゃん、その夜のビールはどうだった?んまかったけ?
汗をかくと臭いを嗅ぎつけて蚊が寄ってくるそうです。だから運動した父ちゃんの臭いをかぎつけてきたわけだから、母ちゃんは被害者だね(笑)
返信する
Ramuママさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-12 15:02:02
んまかった!んまかった!!
汗だくならなくてもビールは美味しいけどねぇ~(^^)v

ラスは父ちゃん大好きっ子です♪
あんまりいい扱いはされてないのに・・・不思議(^_^;)

蚊は汗の臭いに来るのね~、
よかった、加齢臭にきたんじゃなくって(爆)
返信する
Unknown (おとん)
2009-08-12 22:34:01
父ちゃんは、ラスより、上位、

母ちゃんは、まちがいなく、下位!!!(涙)
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2009-08-13 02:39:17
全くその通りです!

けど・・・
あらためて言われると心が折れるわ(涙)
返信する

コメントを投稿