ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

8歳♪

2010年11月30日 | ラスティ
週末の伊豆旅行のUPもしたいんだけどね~


週明けからじゃんじゃか仕事が入ってきてへろへろな母ちゃん。


でもでも今日は忘れちゃなんない特別な日(^^)


朝起きて

オテとオカワリとフセしてご飯食べて

父ちゃんと散歩行ってお昼間は仕事場で昼寝して

夕方遅くに母ちゃんとちょびっとロングな散歩に行って・・・

特別な事はなんもなかったけど

特別な日♪








僕8歳になったぞ~





16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめ! (こーりん)
2010-11-30 20:52:48
ラス~~!
誕生日おめでとう!
8歳かぁ~~!
父ちゃんと母ちゃんにしっかり甘えるんだ!
今日くらいは家を破壊しても怒られまい(たぶん)。
返信する
Unknown (ララママ❤)
2010-11-30 22:26:24
ラス君おめでとう
8歳か~
ララにも元気に歳を重ねてほしい

ラス君にとって8歳も素敵な歳になりますように
ラスティファミリーにたくさんの幸せがありますように

bisou bisou bisou MAMA et LALA
返信する
♪、 (おとん)
2010-11-30 23:12:06
ラス、お誕生日、おめでとう、♪

8歳は、まだ半分、

目標、16歳!!!

がんばれ、ラス、♪
返信する
Unknown (ピース母)
2010-12-01 09:30:37
おめでとう^^早いもので、もうすぐ寝るとーですね。なんか焦っちゃいますよね。でも、体が着いていかないのよね^^気を引き締めて良いお正月を迎えたいものですね^^
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-12-01 10:53:43
お誕生日おめでとう

早いね!もう8歳なんや!!!
まだパピコの時で脱走していた時が
懐かしいです。

これからもゆっくり年を重ねていこうね^^

そして、元気で楽しいことがいっぱいありますように。
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-01 13:40:50
ありがとうございま~す♪
あはは~
昨日は破壊されることは無かったよ~
今日からはまた普通の日やから
破壊するようなことがあると父ちゃんの雷が落ちることでしょう(^_^;)
返信する
ララママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-01 13:46:21
ママさん、ありがとうございますぅ~♪
8歳の楽しい思い出、いっぱい作りたいですね(^^)

ララちゃんも今の美貌を保持したまま、
ラスの後に続いてくださいね~
返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-01 13:50:19
ありがとうございます~♪

そうよね~
まだ半分ですよねぇ~(^^)v
まりりんみたいな元気なシニアになるわよ!!!
だから、まりりんもずっとずっとラスの目標でいてね(^-^)
返信する
ピース母さんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-01 13:55:04
ありがとうございま~す♪

あっという間に月日は流れ
自分も歳くっちゃいますね(^_^;)
今日から師走、、、
ホント気を引き締めなきゃ!
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-12-01 14:00:37
やっと、、、? もう、、、?
8歳ですよ~(^_^;)

パピーの時のことを思い出すと怖い!怖い!!
よく命があったわと・・・
まぁ、馬鹿な飼い主ですからね~
これからはしっかりラス孝行すます^m^
返信する

コメントを投稿