ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おとん)
2010-11-28 10:41:44
伊豆高原わんわんパラダイスホテル、ですね。
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-11-28 23:32:57
雨、降らなくてよかったね^^

じゅうぶん楽しめたかな?
ラス兄も、もちろん母ちゃんたちもね。

お土産話し、楽しみにしてるね!
ゆっくり更新してください。

返信する
おとんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-30 09:13:20
あったり~♪
伊豆高原のわんパラです。
鳥羽、高山、伊豆高原とわんパラ巡りしてるけど、
今のところやっぱり高山が一番やわ~!
返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-11-30 09:20:50
ホント、今回はお天気に恵まれてよかった~♪

でも、ちかれた、、、
旅行の報告更新したいのに
ぐったりですよ(^^:;)
返信する

コメントを投稿