ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

お友達の集まるところへ

2013年07月11日 | ラスティ

梅雨も開けて

晴天続きで

いきなり猛暑がやってきた今週。

週明けから仕事がめっちゃハードで

バテ気味な母ちゃん。

僕はずっと前からもう暑さにやられてバテてますけどね(汗)

といっても、ご心配なく!

お散歩もちゃんとこなしてるし

食欲は衰える事を知らず・・・ですので(^^)v

 

で、

こないだのお休みのことですけど

お友達が集まるお散歩コースに

お邪魔してきました。

 

 

この日会えたのは

 

ナッシュ(右)とアンディ(左)

 

マー君

 

紅一点の花ちゃん♪

こうして見てると優しいお顔の花ちゃんだけど

僕との距離が縮まるとイカツイお顔に(^_^;)

僕の事、認めてくれるまで

また行くからね~~^m^

 

 

マー君は僕の事がえらく気にいったようで

終始ストーカー。。。

隙あらば乗っかろうとするけど

僕はそんなお人好しじゃないので

アシカラズ^m^

 

この日も暑かったけど

お友達と一緒はやっぱ楽しいね~♪

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ちゃんママ)
2013-07-14 00:56:18
紅一点やったはずが、イカツイ顔でガルガルしてゴメンね~(・_・;
でも、前より確実に距離が縮まったんで、忘れん内にまた来てね~( ̄(工) ̄)
返信する
花ちゃんママさんへ (ラス母ちゃん)
2013-07-16 15:25:22
コメ、ありがとうございますぅ~(^^)

ラスが行くといつものペースでお散歩出来なくなってごめんね(^_^;)
でも、また行きます!
花ちゃんもののちゃんも覚悟しといてね。

シェパさんだもん、
イカツイのはカッコイイってことよ~(^^)v
返信する

コメントを投稿