ラスティVS母ちゃん

外ヅラがよくて、内弁慶で、自己中なゴールデンレトリバーのラスティと
上位争奪戦を繰り広げる母ちゃんのブログです。

だんごさんのミッション

2010年04月29日 | ラスティ
とってもいいお天気の休日。

母ちゃん、お昼寝してしまってランに行くには出遅れてしまって・・・

毎度の蜻蛉池公園です。









最近は野菜の値段が高騰しててキャベツの芯しか貰えないので

ここでサラダバーしておきます^m^







芝桜が見事です♪







お散歩しているご夫婦が僕の方を見て

「写真撮ってもらってるわ」

「かしこいよ、じっとしてる」





「あ、ひもで繋がれてるわ」

そうです、

写真大っ嫌いなのに繋がれずに静止でモデルなんか出来っこないです^_^;







分かれ道、

おっきなお兄ちゃんたちが楽しそうにわいわい話しながら歩いていたので

僕もそっちに行きたかったです。





そしてお疲れの僕たち。



母ちゃんと二人で蜻蛉池をうろうろたくさん歩いたのでお疲れの僕と

母ちゃんからのミッションを果たし終えお疲れのだんごくん。

そこで!だんごくんのミッションとは???





ゴルフ場潜入!!!

母ちゃんの指令を受け、今日ゴルフだった父ちゃんのおパ●ツにくるまれて

だんごくんがゴルフ場潜入を果たして来たんだよ。

だんごくん、本当によくやった。

お疲れさん。

そして父ちゃん、

酔っ払った母ちゃんに着替えの用意を頼まない方が身のためだよ。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミッションコンプリート(爆) (こーりん)
2010-04-30 08:28:32
で、だんご君に仕込んでいたカメラには何が写ってたのかなぁ~??
返信する
こーりんさんへ (ラス母ちゃん)
2010-04-30 12:42:28
それはここではちょっと・・・(爆)
返信する
Unknown (ゾーイママ)
2010-04-30 23:13:18
蜻蛉池の芝桜、はじめて知りました。
GWに見てこようっと。

最近すれ違いばかりで~~
淋しいよ~~~

事後報告やけど
勝手にリンク貼らせていただきました<m(__)m>


返信する
ゾーイママさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-01 02:04:32
芝桜、芝生の広場のとこでっせ~

GW行く日あったら、よかったら声掛けてくださ~い<(_ _)>

リンク、どこでもぺたぺた張っちゃって~^m^
返信する
Unknown (シャイパパ)
2010-05-01 08:58:34
ミッションは無事コンプリートしたんですね(笑)

それにしてもキャベツが高い。
でもうちではもうすぐ畑でキャベツが収穫できそうですよ。
20本ほど植えたんですが、1/3は待ちきれなかった亡者に食べられちゃいました(爆)
返信する
シャイパパさんへ (ラス母ちゃん)
2010-05-01 09:48:29
コンプリートしただんごくんですが、
そこで見た事聞いた事を多くは語りませんでした^m^

きゃ~、キャベツうらやましい!
近くなら私も収穫のお手伝いに行くのに~~~
(お土産つきを期待して^m^)
でも先にやられましたか(^_^;)
返信する

コメントを投稿