New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月3日

2023-07-03 19:26:46 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

暑くてもご機嫌そうなナミちゃん

お水を飲んでカフェタイムスタートっ

ママさんの足元でゆっくり&のんびりっ

それでも、撮影を察すると、素早く姿勢を正しやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、またまた暫く寛ぎながら過ごし、お帰りは足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日は落ち着いて撮影待ち~っ

反対にリシャールちゃんは元気いっぱいおねだり~っ

撮影でもそんな対照的なお二人をパシャリっ

ご褒美のおやつは、二人とも元気に遊びながらお口にっ

お帰りのお時間になると、今日も仲良くパパさんのお膝の上に乗っておやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も寛ぎながらカフェタイムスタートっ

それでも、自ら撮影体勢になり、やる気いっぱい撮影待ちをする食欲たっぷりな笑ちゃん

撮影では、勿論、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお麩は大喜びでお口に~っ

食べ終えると、ゆっくりしだしますが・・・

ついつい肉球を舐めてしまいママさんに叱られてしまう場面もっ

お手入れが出来ないとお麩待ちを始める可愛い笑ちゃん

お帰りは嬉しそうにお約束のお麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん、ラウル君、チャコちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんとラウル君とチャコちゃんのご来店時間が重なりました~

ジュリ&ミトちゃん、ラウル君はウエルカムおやつを楽しんでカフェタイムスタートっ

おねだり頑張りながら今日もご機嫌に撮影待ちをする3人っ

撮影でも今日は元気いっぱいスタンバイっ

たまにカメラよりもチャコちゃんママさんが気になってしまう場面もっ

ご褒美の3色丼&デザートは、みんな大喜びでお口に~っ

チャコちゃんはおねだりに来るみんなを横目にカート内でぽーっしながらカフェタイムっ

撮影でも・・・

整体施術後は首が下がらないというチャコちゃん

ご褒美の3色丼は食べずに暫くの間カートに寄りかかりながら可愛らしくのんびり&ゆっくりっ

お帰りもそのままの体勢でゆっくりとラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 | トップ | 7月5日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事