New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月2日

2023-07-02 19:14:06 | 日記

リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も元気に店内へ~

すぐ後にナミちゃんがご来店すると、嬉しそうにお出迎えをし、仲良くおやつを食べてニコニコなリナちゃん

メル君パパさん&ママさんがご来店されると、大興奮でお出迎えも~っ

今日もサンドイッチや3色丼を食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

撮影でも張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、暫くのんびり&ゆっくりっ

お帰りのお時間になると、またまたおやつを楽しんでみんなと仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もすぐにリナちゃんママさんの元へ~っ

リナちゃんと一緒におやつを食べてカフェタイムスタートっ

メル君パパさん&ママさんがご来店されると、またまた大喜びでご挨拶をする可愛いナミちゃん

リナちゃんと一緒におやつや3色丼を食べ、ニコニコでカフェタイムっ

嬉しそうにゼロちゃんママさんのお出迎えもっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べ終えると、気持ち良さそうにお昼寝をして過ごすご機嫌なナミちゃん

お帰りのお時間になると、お約束のおやつを食べて足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんはいつも以上に元気いっぱいおねだりをしながら撮影待ち~っ

リシャールちゃんはおもちゃ遊びを満喫っ

撮影では、クロエちゃんは笑顔で、リシャールちゃんはおねだりをしながらスタンバイっ

ご褒美のおやつは、二人とも元気に遊びながらお口に~っ

今日も終始元気いっぱい過ごし、お帰りは仲良くパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

暑さ対策万全のカートに乗って涼し気に登場~っ

今日も暑さを感じさせずのんびりカフェタイムっ

撮影では、やる気いっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋&お麩は大喜びでお口に~っ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグし、ゆっくりし始めますが・・・

少し経つとママさんを見つめておねだりをし始める可愛い笑ちゃん

待ちに待ったお帰りのお時間になると、お目目を輝かせてお芋&お麩待ちをし、今日も嬉しそうに食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、チャコちゃん、ジュリアちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとジュリアちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

チャコちゃんは、今日ものんび~りっ

今日行った整体後は元気になったそうですが・・・ラスキチでは椅子と一体化しながらゆっくり

撮影も・・・

3色丼も今日はお土産にすることにっ

整体後にしっかりお昼寝をしてきたというジュリちゃん&ミトちゃんは元気いっぱいっ

早速チャコちゃんママさんからおやつを貰ってご機嫌にカフェタイムスタートっ

チャコちゃんママさんの足元でおかわりのおねだりをしたり、店内チェックをしながら忙しそうに撮影待ちをするお二人っ

撮影でも、笑顔で張り切ってスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、勿論、元気いっぱいお口に~っ

お帰りのボーロも元気いっぱい食べて、足早にラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日 | トップ | 7月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事