New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月3日

2024-08-03 19:33:36 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

みんなとニコニコでご挨拶をしカフェタイムスタートっ

忙しそうにおねだりをし、おやつやパンを貰ってご機嫌なナミちゃん

暫く楽しそうにカフェタイムを満喫っ

撮影でも、嬉しそうにやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のドライフードは黙々とお口に~っ

おかわりのチーズも楽しんでご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

ママさんからボーロを貰ってカフェタイムスタートっ

クロエちゃんはいつものようにお目目を輝かせて撮影待ち~っ

リシャちゃんはおもちゃ遊び~っ

撮影でも、クロエちゃんはカメラを見つめ、リシャちゃんはおもちゃを見つめてスタンバイっ

ご褒美のドライフードは揃って元気いっぱい食べ、お帰りはパパさんのお膝の上に乗ってラスキチを後にされました~

 

続きまして~、シルクちゃん

シルクちゃんが初めてご来店してくれました~

椅子に座って楽しそうにカフェタイムスタートっ

お食事を運んで行くとお目目を輝かせて嬉しそうにする可愛いシルクちゃん

ニコニコで3色丼待ちもっ

3色丼は綺麗に完食~っ

撮影でも、ご褒美のチーズを楽しみにソワソワしながら可愛くスタンバイっ

待ちに待ったチーズは、想像以上に勢いよく食べる食欲たっぷりなシルクちゃん

素早く食べ終え、カート乗って可愛らしくラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日ものんびりと店内へ~っ

そのままゆっくりカフェタイムスタートっ

撮影ものんびりモードでスタンバイっ

しかし、ご褒美のお麩に気が付くと素早く立ち上がり、目力たっぷりにお麩待ち~っ

食べ終えると、またまたゆっくりしだしますが・・・

暫くすると、ママさんを見つめておねだりを始める可愛い笑ちゃん

お帰りのお時間に気が付くや否や、こちらを向いてお麩待ちをし、今日も嬉しそうにお麩を食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ダイズ君

ダイズ君がパパさんとご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

お席に着くと、いつものようにお膝の上でのんび~りっ

しかし、3色丼が出来上がると、元気におねだりも~っ

今日も3色丼を嬉しそうに食べ、食べ終えると、何事もなかったかのようにまたまたゆっくりっ

撮影では、お寛ぎ中をパシャリっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べ、お帰りは今日も足早にラスキチを後にされました~

 

続きまして~、チャコちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとミトちゃんのご来店時間が重なりました~

チャコちゃんはすっかりお腹の調子も良くなり、食欲もたっぷりっ

元気な声でおねだりをし、カフェタイムを満喫っ

一足先に3色丼も食べ、ご機嫌なチャコちゃん

撮影も、お食事中をパシャリっ

今日は終始お食事たっぷりにカフェタイムを過ごしてラスキチを後にされました~

ミトちゃんは今日もすぐにおねだりに~っ

昨日から少し元気がなく、今日は少しお腹の調子が悪いそうですが・・・

食欲はいつも通りで一安心っ

撮影もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の3色丼も一人占めでき、嬉しそうに勢いよくお口に~っ

勿論、デザートも楽しみご機嫌なミトちゃん

お帰りのボーロも食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日 | トップ | 8月4日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事