New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月5日

2023-07-05 19:45:01 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

ご挨拶を終えると、お外チェックをしたり、ママさんの足元でゆっくりしたりっ

立ち寄られた姫ちゃんお母様とニコニコでご挨拶もっ

撮影になると、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

今朝は芦花公園でお散歩をして来たというナミちゃん

おやつタイムが終わると暫く気持ち良さそうにお昼寝~っ

しかし、メル君ママさんやゼロちゃんママさんがご来店されると、その都度、大喜びでお出迎えにっ

おやつを貰ったり、撫でて貰ったりとご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間まで暫くゆっくりと過ごし、今日もお約束のおやつを食べて足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はすぐにゆっくりしだすリナちゃん

ママさんの足元で暫くのんび~りっ

お食事を運んで行ってもお昼寝したまま~っ

それでも、撮影では、いつも通りカメラに近づき張り切ってスタンバイっ

ご褒美のおやつも勢いよくお口に~っ

お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみにご機嫌にラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは元気におねだりをしながら撮影待ち~っ

リシャールちゃんはいつものようにおもちゃ遊びを満喫っ

撮影では、クロエちゃんは落ち着いてジッとカメラを見つめてスタンバイっ

反対にリシャールちゃんは元気におねだり中をパシャリっ

ご褒美のおやつは二人とも大喜びでお口に~っ

お帰りも嬉しそうにおやつを食べて仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はなぜか控えめなシズちゃん

机の下に入ってカフェタイムスタートっ

それでも、呼ぶとニコニコでご挨拶にきてくれて、撮影も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋も嬉しそうに素早くお口に~っ

撮影したことを忘れてしまい、二度目の撮影にも笑顔で協力してくれたシズちゃん

二度目のお芋も元気いっぱい食べ、お帰りはカート内おやつを楽しみながらラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もゆっくりカフェタイムスタートっ

それでも、撮影では目力たっぷりにスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお芋&お麩は勢いよくお口に~っ

食べ終えると、ゆっくりしだしますが・・・

暫くすると、今日もママさんを見つめておねだりを始める可愛い笑ちゃん

お帰りのお時間になると、おヨダが出てしまうほど楽しみにしていたお芋&お麩を嬉しそうに食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日はお友達がいなかった為に、ウエルカムおやつは我慢をしてカフェタイムスタートっ

ソワソワしながら撮影待ちをするご機嫌なお二人っ

それでも、撮影になると、落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、二人とも元気いっぱいパクリパクリっ

嬉しそうにデザートのお芋も食べ、カフェタイムを満喫っ

おやつタイムが終わると、ジュリちゃんは忙しそうに店内チェックをし、ミトちゃんは笑顔でご挨拶に~っ

お帰りのお時間になると、仲良くカートに乗ってお約束のボーロを楽しんでラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月3日 | トップ | 7月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事