New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月5日

2024-08-05 19:44:05 | 日記

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

メル君ママさんに会えて大喜び~っ

ニコニコでご挨拶をし、撮影待ちっ

撮影でもご機嫌に笑顔でスタンバイっ

ご褒美のドライフードは黙々とお口に~っ

お帰り前にメル君ママさんからもドライフードを貰い、ラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは落ち着いて撮影待ち~っ

しかし、ご褒美の煮干しに気が付くと飛びはねておねだりも~っ

リシャちゃんは元気におもちゃのおねだり~っ

撮影では、ニコニコなクロエちゃんとおねだり中のリシャちゃんをパシャリっ

ご褒美の煮干しを黙々と食べ、お帰りはパパさんのお膝の上に乗って仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も嬉しそうに笑顔でカフェタイムスタートっ

3色丼もオーダーして貰いご機嫌なシズちゃん

3色丼は、勿論、素早く綺麗に完食~っ

笑ちゃんを笑顔でお出迎えも~っ

撮影もいつものように張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、素早くお口にっ

食べ終えると、お話を聞きながらご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、指まで食べてしまいそうなほど、元気いっぱいおやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も冷え冷えカートに乗って涼し気に登場~っ

おトイレの時だけカートから下り、おトイレを済ませるとすぐにカートに乗せて下さいアピールをするという笑ちゃん

ラスキチでもカート内で寛ぎながらカフェタイムっ

しかし、撮影を察するとやる気いっぱいに~っ

姿勢を正し、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のお麩は夢中でお口に~っ

食べ終えると、暫く満足げにゆっくりっ

お帰りのお時間を察すると、またまたお目目パッチリにオフ待ちを始め、今日もお麩を楽しみながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

リナちゃんママさんの元へと直行し、早速おやつを貰ってご機嫌なミトちゃん

嬉しそうにしながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も落ち着いてカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、嬉しそうにお口に~っ

今日はお家の階段から転がり落ちてきた妹のジュリエッタちゃんと対面したというミトちゃん

全く動じることなく、初対面を果たしたんだとかっ

反対にラスキチでは、初めて会う置き薬屋さんとご機嫌にご挨拶をし、お尻を撫でて貰ったりと、ご機嫌に過ごす場面もっ

お帰りのお時間になると、お約束のボーロを楽しんでラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月4日 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事