New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月11日

2024-08-11 19:23:44 | 日記

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

暑くても元気いっぱいなお二人っ

クロエちゃんはいつものようにニコニコで撮影待ち~っ

リシャちゃんはおねだりをしながら、おもちゃ遊びを満喫~っ

撮影でもそんなご機嫌な可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美のドライフードはリシャちゃんだけ食べ、煮干しは揃って元気いっぱいお口に~っ

お帰りもパパさんのお膝の上で煮干しを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日ものんびりと店内へ~っ

肉球ぬいぐるみをモグモグしながらカフェタイムスタートっ

撮影も保冷材にお腹を付けたまま寛ぎスタイルでスタンバイっ

ご褒美のお麩はいつも通り勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまた肉球ぬいぐるみをモグモグしながらマイペースにカフェタイムを満喫っ

お水も体勢を変えると来なく、口元に運んで貰い飲む可愛い場面もっ

お帰りのお時間になると、震えながらお麩待ちをし、お麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

お家では午前中にママさんがお買い物に行かれる際に、置いて行かれてしまったと思い、トイレシートをカキカキし少しイライラを表したというナミちゃん

ラスキチではニコニコで撮影待ちっ

撮影では今日もやりきいっぱいカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のドライフード&チーズは元気いっぱいお口に~っ

お帰りもママさんの手にするドライフードを見つめながら可愛らしくラスキチを後にされました~

続きまして~、ニノちゃん

ニノちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

少し前に膵炎を患ってしまったというニノちゃん

一回り小さくなって登場~っ

それでも、すっかり良くなったらしく、元気いっぱいなご様子で一安心っ

食欲もたっぷりで目力たっぷりにコチラを見つめて撮影待ちも~っ

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつを勢いよく食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん&ミトちゃん

シズちゃんとミトちゃんのご来店時間が重なりました~

シズちゃんは今日もご機嫌に店内へ~っ

みんなとニコニコでご挨拶~っ

忙しそうに撮影待ちをする可愛いシズちゃん

ミトちゃんも嬉しそうに登場~っ

今日もお尻フリフリご挨拶をしたり、シズちゃんと仲良くおねだりをしたりっ

撮影では、今日も扇風機がフレームに入るように仲良く並んでスタンバイっ

ご褒美の3色丼&デザートは元気いっぱいお口に~

おやつタイムが終わると、お帰りのお時間までまたまた楽しそうに過ごしてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 | トップ | 8月12日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事