New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

8月2日

2024-08-02 19:19:33 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

暑くてもご機嫌なナミちゃん

嬉しそうに店内へ~っ

お水を飲んだり、笑顔でキッチンを覗いてご挨拶をしてくれたりっ

落ち着くと、暫くゆっくりカフェタイムを満喫~っ

撮影では、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ

お帰りもママさんの手にする煮干しを楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは今日もすぐに撮影待ち体勢にっ

リシャちゃんは元気いっぱいおもちゃ遊び~っ

撮影でも、クロエちゃんは笑顔でカメラを見つめ、リシャちゃんはおもちゃのおねだりをし、それぞれマイペースにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、揃って遊びながら元気いっぱいお口に~っ

お帰りもパパさんのお膝の上でチーズを食べてラスキチを後にされました~

 

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

肉球ぬいぐるみをモグモグしならのんびり登場~っ

それでも、撮影を察すると、目力たっぷりになる可愛い笑ちゃん

今日もビシッとカメラを見つめてスタンバイっ

待ちに待ったお麩は勢いよくお口に~っ

食べ終えると、またまた肉球ぬいぐるみをモグモグしたり、お水のおねだりをしたりっ

暫くご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、嬉しそうにお麩待ちをし、今日もお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~

続きまして~、ダイズ君

ダイズ君がパパさんとご来店してくれました~

足取り軽く登場~っ

少しだけラスキチでお留守番をすることになったダイズ君

椅子の上にちょこんとお座りをし、落ち着いてカフェタイムっ

パパさんがお戻りになっても、落ち着いてままお出迎えをする可愛い場面もっ

パパさんのお膝の上に乗ると、いつものようにゆっくり&のんびりっ

3色丼も食べ、カフェタイムを満喫~っ

撮影では、パパさんのお膝の上で嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美のおやつを黙々と食べ、お帰りは今日も足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん&ミトちゃん

シズちゃんとミトちゃんのご来店時間が重なりました~

それぞれニコニコでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

仲良くおねだりをし、カフェタイムを満喫~っ

ダイズ君の撮影もやる気いっぱい見守り、順番を待つ可愛いお二人っ

撮影では、今日はいつもと違う場所でスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、二人とも元気いっぱいお口に~っ

シズちゃんはお皿からダイレクトで食べてしまうほど、食欲たっぷりな場面もっ

食べ終えると、ミトちゃんは今日は少しのんびりモードでカフェタイムっ

シズちゃんはいつも通りに元気におかわりのおねだり~っ

お帰りのお時間になると、揃ってお約束のボーロを食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日 | トップ | 8月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事