New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

アンジーちゃん

2024-04-05 19:32:44 | 日記

アンジーちゃんが先週お空に行ってしまったそうです

愛嬌たっぷりで、いつも尻尾ブンブンでご挨拶に来てくれたアンジーちゃん

それでも、撮影タイムになると自らお座り&カメラ目線でスタンバイしてくれたアンジーちゃん

お洒落さんで女の子らしいのに、食欲はたっぷりだった可愛い一面もっ

お引越しをされてからなかなかお会いできずにいた為に、常に元気だった記憶しかありません

お空でもみんなと仲良くおやつを食べているのかな?

アンジーちゃんのご冥福を心よりお祈り致します

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日 | トップ | 4月6日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジーのママ)
2024-04-14 17:27:34
今までたくさんかわいがってくださってありがとうございました。大好きなラスキチさん。アンジーをまた連れていってあげたかったです。
返信する
ありがとうございます (らすきち)
2024-04-15 12:22:12
こちらこそ、ありがとうございました。
今でも元気にラスキチに入ってきてくれるアンジーちゃんを思い出します♡
なかなかお会いできなかったのは寂しいですが、今頃、お空のラスキチ二号店にもニコニコで通ってくれているはず!と信じています(^^♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事