New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月25日

2021-04-25 19:34:37 | 日記
笑ちゃんが朝一番でご来店してくれました~

やっぱり今週ものんびりモードな笑ちゃん

ウトウトしながらカフェタイムっ

撮影もやる気が起きない中、頑張ってカメラ目線をしてくれた可愛い笑ちゃんをパシャリっ

それでも、ご褒美のお野菜は素早く食べ終え、可愛らしくタラのおねだりにもっ

食べ終えるとご機嫌になり、肉球ぬいぐるみをモグモグしたり、お外チェックをしたりっ

お帰りのお時間になると、なぜか残っていたタラとお約束のお麩を嬉しそうに食べながら美容院へとラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

ニコニコでご挨拶を済ませると、今日もパニーニを楽しみにカフェタイムスタートっ

ママさんのお隣で嬉しそうにおねだりをするご機嫌なリナちゃん

昨日はママさんが机の上に置いておいた豆大福を目を離した隙に食べてしまったんだとかっ

メル君パパさん&ママさんも大喜びでお出迎えをし、今週も3食丼をオーダーして貰い、更にご機嫌さんにっ

勿論、素早く綺麗に完食っ

ゼロちゃんママさんも元気にお出迎えも~っ

今日も終始おねだりに忙しく過ごすリナちゃん

それでも、撮影では落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつを食べて、お帰りも足早に元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日も可愛くカートに乗って登場~っ

クロエちゃんは落ち着いて撮影待ちっ

反対にリシャちゃんは元気いっぱいおねだり~っ

撮影も、そんなお二人をパシャリっ

ご褒美のおやつは、揃って探しながら夢中で食べる可愛いクロエちゃん&リシャールちゃん

お帰りのおやつも嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

お疲れなご様子の笑ちゃん

今日は夕方もウトウトウト・・・

撮影でもポーッとしながらスタンバイっ

しかし、ご褒美のお野菜は、一皿綺麗にペロリっ

食べ終えると、ニコニコでタラのおねだりも~っ

素早くタラを口にし、嬉しそうに食べる可愛い笑ちゃん

食べ終えると、満足げに肉球ぬいぐるみをモグモグしながらカフェタイムを満喫っ

お帰り前に元気にお外チェックも楽しみ、お約束のお麩に夢中になりながらラスキチを後にされました~



続きまして~、ココちゃん&コムギちゃん

ココちゃんとコムギちゃんが初めてご来店してくれました~

それぞれ抱っこをされて可愛らしく登場~っ

パパさんのお膝の上で大人しくカフェタイムスタートっ

笑ちゃんが元気にお外チェックをしても動じないお二人っ

ココちゃんは、3食丼を楽しんだり、匂いチェックをしたりっ

コムギちやんは、周りを見渡しながらゆっくりっ

撮影では、13歳というコムギちゃんは落ち着いてカメラを見つめてスタンバイっ

9か月というコムギちゃんはあどけない表情でパシャリっ

ご褒美のおやつは食べず、ココちゃんはシズちゃんとご挨拶をしてから、コムギちゃんは抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

撮影まで、お利口さんに待っていてくれるナミちゃん

撮影を察すると、張り切ってカメラ前に~っ

今日は笑顔の可愛いナミちゃん

ご褒美のおやつを食べ、〆のお水を美味しそうに飲んで足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

姫ちゃんお母様の元へと直行~

おやつを貰い、ニコニコでカフェタイムスタートっ

ラウル君、マリオ君&アレックス君、ジュリちゃん&ミトちゃんがご来店すると、その都度、嬉しそうにお出迎えにも~

みんなとも一緒にウエルカムおやつを楽しむご機嫌なシズちゃん

撮影では、微動だにせずにスタンバイっ

ご褒美のおやつは、素早くお口に~っ

マリオ君達の撮影も見守り、二度目のおやつタイムも満喫っ

ジュリちゃん&ミトちゃん達と今日も仲良く3食丼も楽しみ、終始ニコニコなシズちゃん

お帰りのおやつの数もしっかりチェックをし、勿論、おやつを楽しでラスキチを後にされました~


続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

シズちゃんと一緒におやつを食べてカフェタイムスタートっ

ウエルカムおやつを食べ終えても、忙しそうにおねだりを頑張るラウル君

ジュリちゃん&ミトちゃんも元気にお出迎えをし、またまたおやつタイムを満喫~っ

撮影では、可愛い声を出しながら頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、シズちゃんに負けじと勢いよくお口に~っ

マリオ君達の撮影後のおやつも楽しみ、ジュリちゃん達も元気いっぱいお出迎え~っ

今日もみんなと大喜びで3食丼タイムを満喫したラウル君

お帰りのおやつも楽しんで、ジュリちゃん&ミトちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

ママさん達からおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

今日も机の上を見上げておねだりを頑張るマリオ君&アレックス君

食べ終えると、マリオ君はおかわりのおねだり~っ

アレックス君はマイぺースに足元でのんび~りっ

撮影では、マリオ君はジッとカメラ目線でスタンバイっ

アレックス君は匂いチェックをしてからカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、揃って素早く食べる元気いっぱいなマリオ君&アレックス君

ママさんからも嬉しそうにおかわりのおやつを貰い、今日もご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間になると、マリオ君はお土産につられて、アレックス君は大好きなカートに乗せて貰って、それぞれ嬉しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

シズちゃん&ラウル君のお出迎えの中、店内へ~っ

歯が痛そうというジュリちゃんはママさんのお隣で、ゆっくり撮影待ち~っ

ミトちゃんは、シズちゃん&ラウル君と仲良くカフェタイムっ

撮影では、今日は二人とも落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、いつも通り大喜びでお口に~っ

ジュリちゃんも食欲はたっぷりなご様子で一安心っ

お帰りのおやつも、二人ともシズちゃん&ラウル君に負けない勢いで口にし、お土産を楽しみに仲良くラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 | トップ | 4月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事