New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月26日

2021-04-26 19:20:32 | 日記
モップちゃんがハハと元気にご来店してくれました~

ご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

内緒食も楽しみ終えると、お外を見つめてゆっくりっ

撮影では、珍しく自らカメラ目線に~っ

ご褒美のおやつは、お肉系だった為に、嬉しそうに食べるモップちゃん

お帰りもママさんの手にするおやつをおねだりしながらラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日もママさんの足元で落ち着いてカフェタイムスタートっ

それでも、キッチンから出て行くと、嬉しそうにご挨拶をしてくれる可愛いシズちゃん

ママさんにパンのおねだりをしたり、ウトウトしたりと、マイペースにカフェタイムを満喫~っ

撮影では、微動だにせずに張り切ってカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、しっかり噛んで嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつも元気いっぱい食べご機嫌なシズちゃん

お帰りはカート内おやつを楽しみながらラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も寛ぎながら登場~っ

尻尾を振ってご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

撮影では、のんびりしながらも、今日はしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のお野菜は、今日も素早く食べ出し、ペロリと完食する食欲たっぷりな笑ちゃん

おかわりのタラも黙々とお口にっ

食べ終えると、ママさんにお口にお水を運んで貰って飲む可愛い場面もっ

お帰りのお時間になると、今日も嬉しそうにお麩を食べながらラスキチを後にされました~



続きまして~、セシルちゃん

セシルちゃんが初めてご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと登場~っ

病院での血液検査帰りというセシルちゃん

絶食していた為に、ご飯を楽しみながらカフェタイムっ

撮影でも、カメラよりもママさんの手にするご飯が気になるご様子っ

何とか頑張ってカメラの方をみてくれた所をパシャリっ

ご褒美には、ママさんからドライフードを貰い、ゆっくりと食べる可愛いセシルちゃん

お帰りもカートに乗ってゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

今日もご挨拶をしながら店内へ~っ

姫ちゃんのお母様からドライフードを貰い、カフェタイムスタートっ

ナミちゃんやクロ&チャコちゃんの撮影を先に始めると、ジッと見つめる可愛いお二人っ

しかし、自分たちの撮影タイムでは、カメラよりもクロちゃんママさんが気になるご様子・・・

チラチラとクロちゃんママさんを確認しながらも、呼びかけに応えてカメラ目線をしてくれた可愛いお二人をパシャリっ

ご褒美のおやつは、勿論、大喜びでお口に~っ

おかわりも食べ終え、お帰りはマリオ君はクロちゃんママさんにおねだりをしてから、アレックス君は足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんは、スリングに入ってゆっくりと登場~っ

今日は椅子と一体化しながらカフェタイムっ

撮影もポーッとしている可愛いクロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べ、元気におかわりのおねだりも~っ


チャコちゃんは、姫ちゃんお母様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ナミちゃんも元気にお出迎えをし、ご挨拶も~っ

撮影では、眠そうにしながらも、頑張ってカメラ目線で協力してくれた可愛いチャコちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつも食べ、ご機嫌にカフェタイムを満喫してくれるチャコちゃん

元気にみんなのお見送りも~っ

お見送りを済ませると、暫くのんびりと過ごし、お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

クロちゃんママさんの元へと直行し、嬉しそうにおやつのおねだり~っ

ウエルカムおやつを食べてから撮影待ち体勢にっ

撮影では、ビシッとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

お帰りもお土産を嬉しそうに見つめながらご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん、ラウル君

ジュリアちゃん&ミトちゃんとラウル君が仲良くご来店してくれました~

マスターとご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

ジュリちゃんは、今日もママさんのお隣で、ミトちゃん&ラウル君は足元で3食丼待ち~っ

撮影では、それぞれいつもの立ち位置に自ら立ちスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、ジュリちゃんはまだ歯が痛いらしく、床に置いたものをゆっくりとお口にっ

反対にミトちゃんは、今日は絶好調なご様子で、鳩の声を出しながら大喜びでパクリパクリっ

ラウル君は、いつものように大喜びで3食丼を満喫っ

デザートのおやつも嬉しそうに食べる可愛い3人っ

ジュリちゃんは歯の痛みで悲鳴をあげながらもおやつを食べるビックリな場面もっ

お帰りのおやつも順番に楽しんで仲良くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日 | トップ | 4月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事