New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

4月24日

2021-04-24 19:23:36 | 日記
リナちゃんが元気にご来店してくれました~

メル君パパさん&ママさん、ワンちゃん好きのお客様とニコニコでご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えるとすぐにおやつのおねだり~っ

今日もママさんからおやつやパニーニを貰い、ご機嫌なリナちゃん

撮影も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは素早くお口に~っ

ナミちゃんともおやつを食べ、今日も終始ご機嫌にカフェタイムを満喫っ

お帰りのおやつも楽しんで、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

大好きなリナちゃんママさんの元へ直行~

すぐにおやつを貰いニコニコなナミちゃん

ワンちゃん好きのお客様とも嬉しそうにご挨拶も~

撮影もやる気いっぱいなカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつも、素早くお口にっ

今日もお帰り前に〆のお水を美味しそうに飲んで、可愛らしくご挨拶をしてくれてからラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も嬉しそうに笑顔で店内へ~っ

クロエちゃんは、今日はニコニコで撮影待ち~っ

しかし、撮影になると真顔にっ

リシャちゃんは、元気いっぱいおねだり~っ

撮影もそんなご機嫌なリシャちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、今日はジャーキーだったため、いつも以上に素早く探して食べるクロエちゃん&リシャールちゃん

お帰りもカート内ボーロに夢中になりながらラスキチ後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

お外で寝ていたマスターを起こしてくれてから店内へ~っ

ご挨拶&おやつのおねだりをし、カフェタイムスタートっ

落ち着くと、いつものようにのんびりしだす笑ちゃん

お寛ぎ中の撮影では、カメラを向けた途端に、お顔を背け撮影拒否をする可愛い場面もっ

それでも、ご褒美のお野菜やタラ&お麩は、嬉しそうにお口にっ

おやつタイムが終わると、元気いっぱいお外チェックをしたり、マスターと一緒にまたまたおねだりをしたりと、ご機嫌にカフェタイムを満喫~っ

お帰りのお時間になると、お約束のタラを食べ、満足げにラスキチを後にされました~


続きまして~、ショウタ君

ショウタ君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

マスターの元気なお出迎えの中、ゆっくりと店内へ~っ

パパさんの足元で落ち着いてカフェタイムスタートっ

しかし、撮影&おやつを楽しみにしてくれているご様子のショウタ君

目が合うと、自らやる気いっぱい撮影体勢に~っ

待ちに待った撮影では、今日も笑顔の可愛いショウタ君をパシャリっ

ご褒美のおやつは、素早くお口にっ

姫ちゃんお母様からもおやつを貰い、嬉しそうなショウタ君

暫くゆっくりと過ごしてから、足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

先にご来店のマリオ君はすぐに姫ちゃんの元でおねだり~っ

アレックス君はパパさんに抱っこをして貰い、後から登場~っ

お席に着くと、揃っておやつのおねだりをしながらカフェタイムっ

撮影では、マリオ君は微動だにせずにカメラを見つめてスタンバイっ

アレックス君は、色々と気になってしまう中、頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美のリンゴ&おやつは、嬉しそうに食べる可愛い&アレックス君

食べ終えると、パパさん&ママさんの元で、おかわりのおねだりも~っ

今日も終始楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りもお土産を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃんはカートに乗って、チャコちゃんはゆっくりと店内へ~っ

姫ちゃんお母様とご挨拶をしおやつも貰い、ご機嫌なお二人っ

クロちゃんは元気におかわりのおねだりも~っ

撮影では、クロちゃんはいつものように小窓からお顔を出してスタンバイっ

チャコちゃんは、眠そうにしていましたが、一度やる気スイッチが入ると、ジッとカメラを見つめて協力~っ

ご褒美のおやつは食べず・・・お気に入りのおやつをママさんから貰いカフェタイムを満喫するお二人っ

ラウル君、ジュリちゃん&ミトちゃん、シズちゃんがご来店すると、その都度、お出迎えも~っ

みんなの撮影タイムでは、クロちゃんはゆっくりしたままっ

チャコちゃんは見守り&おやつタイムには参加をし、ご機嫌さんに~っ

お帰りのお時間までそれぞれマイペースに過ごし、お帰りは仲良くカートの乗ってラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと元気にご来店してくれました~

今日もすぐにおやつを貰いカフェタイムスタートっ

可愛い声を出して必死にアピールをする可愛いラウル君

ジュリちゃん&ミトちゃん、シズちゃんも元気にお出迎えをし、その都度、おやつを満喫~っ

撮影では、今日はシズちゃんと並んで可愛くスタンバイっ

ご褒美の3食丼&おかわりのご飯は大喜びでお口に~っ

お帰りのお時間までおねだりを楽しみながら過ごし、お帰りは今日もお土産を見つめながらラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、店内へ~っ

今日もウエルカムおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

ジュリちゃんはママさんのお隣で、ミトちゃんは足元でラウル君とおやつのおねだり~っ

撮影では、二人とも頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、今日もみんなに負けじと勢いよく食べる可愛いジュリちゃん&ミトちゃん

おかわりのご飯も大喜びでお口に~っ

おやつタイムが終わっても、みんなと忙しそうにカフェタイムを満喫っ

お帰りのボーロも、シズちゃん&ラウルに負けじと嬉しそうにパクリパクリっ

元気いっぱい食べ終え、ラウル君と仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

駆け足で店内へ~っ

シズちゃんもすぐにおやつを食べてカフェタイムっ

撮影では、カメラよりもクロちゃんママさん&ジュリちゃんママさんが気になりご様子のシズちゃん

それでも、頑張ってラウル君と並んでカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の3食丼は、勿論、素早くお口に~っ

おかわりのご飯も勢いよく食べ、ご機嫌なシズちゃん

今日は忙しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りのボーロも元気いっぱい楽しんでラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月23日 | トップ | 4月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事