Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

メルちゃんルンバちゃん王子君姫ちゃんサンタ君リリーちゃんランディ君なみちゃん

2010-08-13 17:33:18 | 日記
メルちゃんルンバちゃん、今日もモーニングで来てくれました~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

何でもルンバちゃんがラスキチに行こうよアピールを交差点でしてくれたとか?

メルちゃん、今日もテンション高めでご主人様に食べ物のおねだり~

ルンバちゃんはお座りしてジッと見てアピール~

ラスキチにも慣れてきたメルちゃんルンバちゃん

カメラ撮影も今日も一生懸命頑張って可愛いお座りショット~

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~






続きまして、王子君&姫ちゃん~

今日はお母様と一緒に元気に仲良く登場~

王子君、最近食欲が落ちていて何も食べないとの事で心配

でもラスキチのワンちゃんメニューとササミチーズはとっても美味しそうに召し上がってくれましたっ

姫ちゃん、もちろん今日も席選びからカウンターチェックッ

ソファー席に落ち着くも王子君のお食事に興味津々っ

カメラ撮影は今日もとっても良い子にカメラ目線で可愛いショット~

お母様と一緒に今日も仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、サンタ君~

今日もジャバーを着て元気いっぱいで登場~

マスター君とも沢山仲良く一緒にじゃれ合って遊んでくれますっ

お帰りの時になると、なんとリリーちゃん登場~

お帰りモードから一転、リリーちゃんともじゃれ合い開始っ

そんな遊んでいる時でも撮影タイムになるといつも良い子に撮影に協力してくれるサンタ君

今日は夕方からプールに入る予定もあって嬉しいお盆休みのサンちゃん

ご主人様と奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、リリーちゃん&ランディ君~

今日もハイテンションで元気に登場~

リリーちゃん、念願のサンタ君に会えて大喜び~ 楽しく一緒に遊びますっ

体力も底なし疲れ知らずのリリーちゃん、サンタ君の後はランディ君そしてナミちゃんともじゃれ合い開始~

ランディ君、今日も瞳を輝かせてカウンターチェックッ

もちろんお目当ては大好きなワンちゃんご飯~ 今日もとっても美味しそうに召し上がってくれました~

今日もラスキチに楽しそうに過ごしてくれたリリーちゃんとランディ君っ

カメラ撮影も飛びっきりの笑顔でカシャッ

リリーちゃんランディ君今日も元気に仲良く一緒にラスキチを後にされました~





続きまして、ナミちゃん~

今日も奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

店内にいるみんなとも仲良くご挨拶~

今日は年が近いリリーちゃんと一緒にじゃれ合って楽しく遊びますっ

そんな中でも今日もカメラ撮影は準備万端っ

リリーちゃんと一緒になってお座りと伏せをしながらこちらを伺っていますっ

今日も飛びっきり笑顔で伏せしてカシャッ

今日もラスキチで明るく楽しく過ごしてくれたナミちゃん

奥様と一緒に今日も元気いっぱいでラスキチを後にされました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿