Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ルン君、王子君&姫ちゃん、プリンちゃん、メル君、福ちゃん、メルちゃん&ルンバちゃん

2013-12-22 13:53:27 | 日記
ルン君が朝一番でご来店してくれました~

静かな店内へのんびりと登場~っ

お席に着くと、いつもの定位置なパパさんの足元でパンを貰いながらカフェタイムっ

今日は少しお腹の調子が悪いというルン君

撮影では、ご褒美がお楽しみなお肉系のおやつでない為に、テンション低くスタンバイっ

ご褒美のお芋は、他に何も出てこないとわかると渋々とお口に・・・

しかし、食欲に火が付くと今日も元気におねだり~っ

食べなかったクッキーもしっかりと完食し、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、王子君&姫ちゃん

王子君と姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

朝からラスキチに行きたいアピールをしてくれたという可愛い二人っ

王子君は、ラスキチに来ることができただけで満足?して今日はのんびりモードっ

それでも、サンドイッチはゆっくりながらも、美味しそうにお口に~っ

撮影ものんびり体勢でスタンバイっ

しかし、ご褒美のおやつタイムでは、嬉しそうに床に下りて来てくれて、ササミのおやつをパクリっ

その後は、一人黙々とおやつを食べ、姫ちゃんのボールからおやつを取り出して食べようとする程、食欲いっぱいにっ

気持ちもお腹も満足すると、またまたお母様のお隣に戻りゆっくりカフェタイムっ


姫ちゃんは、今日は珍しくお母様のお膝の上でモーニングタイムスタートっ

しかし、お母様の手にするサンドイッチをダイレクトで食べようとしてしまう為に、今日もやっぱりお隣のお席に・・・

嬉しそうに「パンっ」の練習をしながらパンを食べる可愛い姫ちゃん

撮影タイムでは、可愛くカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつはキャッチ遊びをしながらパクリパクリっ

ボール遊びも楽しみ、プリンちゃん家&メル君家からもおやつを貰って更にご機嫌に~っ

お帰りは、みんなのおやつタイムに後ろ髪をひかれながらゆっくりとラスキチを後にされました~




続きまして~、プリンちゃん

プリンちゃんがパパさんとママさんと元気にご来店してくれました~

丁度、王子君&姫ちゃんのおやつタイムにご来店のプリンちゃん

ご来店早々におやつをパクリパクリっ

マスター君スペースもしっかりチェックしお席に着くと、今日もご機嫌にモーニングタイムスタートっ

メル君パパさんとも仲良くご挨拶し、ママさんからおやつも貰って更にご機嫌に~っ

撮影タイムでは、真剣な眼差しでカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のお芋を嬉しそうに食べ、メル君&福ちゃんの撮影もしっかりと見守り、またまたおやつをGET

もう少しで手が届そうなおやつを食べる為に、転がってしまう可愛い姿も見せてくれた可愛いプリンちゃん

お帰りのおやつも食べて、満足気にラスキチを後にされました~




続きまして~、メル君

メル君がパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

パパさんのスヌードを首に巻いて、暖かスタイルで可愛く登場~っ

ママさんの元へとおねだりに来た、姫ちゃん&プリンちゃんと仲良くおやつを食べ、モーニングタイムを満喫~っ

撮影では、おやつで釣ろうとすると、少しイライラし始めてしまう可愛いメル君

それでも、呼びかけに応えてしっかりカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにパクリっ

自分のおやつタイムが終わると、福ちゃんの馬肺を羨ましそうにチェックっ

代わりにクッキーを食べ、お帰りもスヌードを巻いてカートに乗って可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、福ちゃん

福ちゃんがパパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

今日も元気な福ちゃん、店内に入るとゆっくりせずにチェックへ~っ

姫ちゃんのボールを気にしたり、目力たっぷりにカウンターを見つめておやつ待ちをしたりっ

撮影タイムでは、コートのフードを被せられてしまうと、少しテンションダウンしてしまう福ちゃん

フードを外して貰うと、ビシッとカメラ目線で協力~っ

ご褒美の馬肺&お芋は、メル君やママさんから刺激を貰うと、ゆっくりとお口に~っ

しかし、馬肺入りのボール遊びは、自ら「遊びたいよー」アピールをし楽しそうに満喫っ

今日もお帰り間際まで忙しそうに過ごし、お散歩へと元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、メルちゃん&ルンバちゃん

メル君とルンバちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

メルちゃんは、お水を運んで行くとクンクン匂いを嗅いでご挨拶~っ

軽く匂いチェックも終えると、キッチンを見つめておねだり開始っ

お楽しみな撮影タイムになると、真剣な表情でお座りをしスタンバイっ

すぐに撮影を終え、大好きというお芋&カボチャを美味しそうにパクリッパクリっ

おやつタイムが終わってしまっても、期待を込めた目でキッチンを見つめておやつ待ち~っ

そんなメルちゃんにおやつ入りコングをあげると、上手にお口と手を使い中身を取り出し、しっかり完食っ

パパさんからもおやつを幸せなメルちゃん

お帰りは、しっかりと「待て」をしてからおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


ルンバちゃんは、大興奮で店内へ~っ

ラスキチに来たがってくれていたというルンバちゃん

久しぶりのラスキチでは、大喜びでおねだり~っ

しかし、待ちに待った撮影タイムでは、カメラを向けただけで落ち着き、しっかりお座り&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつは、お芋よりもクッキーを選んで美味しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わっても、キッチンを見つめておかわりのおねだりを頑張るルンバちゃん

ついつい頑張り過ぎてしまい、ママさんに苦手な抱っこをされてしまう可愛い場面もっ

ママさんからお正月用というおやつを少し早目に貰って、ご機嫌にカフェタイムを満喫し、お約束のお帰りのおやつも食べて元気にラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿