Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ごんちゃん & なみちゃん & レックス君

2010-03-25 16:19:29 | 日記
ゴンちゃん、今日もご主人様と一緒に来てくれました~


今日も元気いっぱいで登場~ ゴンちゃん


ゴンちゃんお気に入りのささみチーズに釣られてマスター君付近にっ

今日のお写真はマスター君の目の前でちょうだいポーズ~


マスター君を全く気にしていない可愛いゴンちゃんですっ




続きまして、ナミちゃん~


レインコートを着て元気に登場~ ナミちゃんっ


ゴンちゃんパパ、私達と1人1人にご挨拶してくれた礼儀正しいナミちゃん


今日も大好きなおやつを目の前に一生懸命頑張って待て~

ナミちゃんの頑張りぶりにいつも呼吸を止めてしまいますっ


今日もとっても可愛いナミちゃん

来るたびに大きくなって成長を続けるナミちゃんですっ




そして、レックス君っ

青いジャケットで元気に登場~


レックス君、ナミちゃんに興味津々っ

ナミちゃんとの届かぬ距離に切なそうなレックス君


ナミちゃんがお帰りになると一転してモロコシピコ~

今日もとっても可愛いレックス君っ


ラスキチ前の水たまりのお水を飲んで元気にお帰りになりました~

ワイルドすぎますっ




本日も雨の中ご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿