Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

アンジーちゃんパート②

2011-09-28 18:39:10 | 日記
アンジーちゃんが夜のお散歩でもご来店してくれました~

今日は、馬肉屋さんでおやつを買って貰う予定だったアンジーちゃん

しかし、お店がお休みだった為、明日に延期に・・・

夕飯も済ませてきてしまったので、おやつも少なめに~・・・

それでも、元気いっぱいハイテンションな可愛いアンジーちゃん

お帰りの際も、元気良く奥様と仲良くラスキチを後にされました~

↓今日二回目のお写真は~、奥様オススメの裏返っているアンジーちゃんのお顔のドアップっ
  ちょっと切なげな表情がとってもキュートです



本日もニ度もご来店して下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿