Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

王子君&姫ちゃん、アンジーちゃん、ナミちゃん、福ちゃんパート2

2014-02-17 19:15:03 | 日記
王子君と姫ちゃんがお母様とお姉さんと仲良くご来店してくれました~

王子君は、お家で足を痛めてしまった為に、お母様に抱っこをして貰って店内へ~っ

しかし、元気はいっぱいな王子君

お母様に甘えようと近づくモップちゃんに一喝する男の子らしい場面もっ

食欲もたっぷりで、貰ったおやつは嬉しそうにパクリパクリっ

撮影タイムも、早くおやつを食べたい気持ちを必死に抑えながら頑張ってカメラ目線で協力~っ

みんなと仲良くおやつタイムを過ごして、お帰りも抱っこでラスキチを後にされました~


姫ちゃんは、元気いっぱい店内へ~っ

モップちゃんにお母様のお膝を取られてしまわないように守りながらカフェタイムスタートっ

しかし、お姉さんがおやつの袋を取り出すと、お膝から飛び降り、嬉しそうにおねだりに~っ

撮影タイムでは、今日も真剣になりすぎてしまい、伏し目がちにスタンバイっ

ご褒美のおやつは、たい焼きよりもお肉系を選んで嬉しそうにお口に~っ

アンジーちゃんと元気な?ご挨拶をしてラスキチを後にされました~




続きまして~、アンジーちゃん

アンジーちゃんがママさんとカズくんと仲良くご来店してくれました~

丁度、王子君&姫ちゃんのおやつタイム中にご来店のアンジーちゃん

ご来店早々におやつを食べて、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

嬉しそうに店内チェックも行い、愛嬌たっぷりご挨拶にもっ

そんな元気なアンジーちゃんですが、撮影タイムでは、今日も集中力を発揮してくれてすぐに撮影終了~っ

ご褒美のおやつも美味しそうに食べ、更にご機嫌に~っ

おやつタイムが終わると、カズ君に甘えながらゆっくりと過ごし、お帰りも仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

店内に入るとすぐにカズ君からおやつを貰い、嬉しそうにカフェタイムスタートっ

しっかりお返事のお手も披露し、おやつを貰って更にご機嫌に~っ

アンジーちゃんママさんにも甘えながらご挨拶をし、とっても幸せそうなナミちゃん

それでも、ママさんにお名前を呼ばれると、ママさんの元へと戻り足元で落ち着いてカフェタイムっ

撮影では、勿論今日もやる気いっぱいスタンバイし、ビシッとお座り&カメラ目線で協力っ

ご褒美兼お帰りのおやつを食べて、元気にラスキチを後にされました~






続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はお家でぐっすり寝て休んだという福ちゃん

ラスキチでは、元気いっぱいにまずはフェルトチェックへ~っ

チェックを終えると、何かを訴えながらカフェタイムスタートっ

しかし、撮影ではいつもようにしっかりカメラ目線で協力っ

ご褒美の馬肺&お芋は、やっぱりモップちゃんに取られると食べる気が湧き、急いでお口に~っ

おやつを食べ終えると、またまたフェルト遊びを楽しむ元気な福ちゃん

お帰りも足取り軽く楽しそうにラスキチを後にされました~







本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿