Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ニコちゃん&イクラちゃん、ウズちゃん

2012-09-03 20:03:28 | 日記
ニコちゃんとイクラちゃんとウズちゃんが仲良くご来店してくれました~

ニコちゃんは、勢い良く登場~っ

マスター君とも仲良くご挨拶を終えると、すぐにおねだりモードにっ

お食事を運ぶ度に後を付いて来てくれる可愛いニコちゃん

イクラちゃんはマイペースに登場~

ラグの上でゆっくりしているのかと思いきや、ニコちゃんと一緒にやる気いっぱいにおねだり~っ

ウズちゃん(旧グラちゃん)は、パパさんのスリングに入って登場~っ

ラスキチは3回目でも店内チェックは初めて~っ

大きなマスター君も、気にすることなくチェック続行~っ

撮影タイムでは、今日は初のスリーショットに挑戦っ

ニコちゃんは、やる気いっぱいに近過ぎる程カメラ前に・・・

イクラちゃんは、ウズちゃんを気にしながらも気持ちは撮影モード

ウズちゃんは、撮影よりも色々なことに興味が・・・

なので、ママさんにみんなのリードを持って貰い、何とか撮影体勢にっ

キョトンとカメラを見つめる可愛い3人をパシャリ

ニコちゃん&イクラちゃんはラスキチから、ウズちゃんはママさんからおやつを貰ってご機嫌に~っ

お帰りのおやつも美味しそうに食べて、みんなで仲良くラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿