Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ウズちゃん&ユリアちゃん、クロちゃん&チャコちゃん、福ちゃんパート2

2013-02-15 20:05:14 | 日記
ウズちゃんとユリアちゃんが仲良くご来店してくれました~

今日もそれぞれ可愛いお洋服を着てオシャレに登場~っ

ウズちゃんは、店内に入るとどうしてもマスター君スペースが気になってしまうご様子

体を伸びるだけ伸ばして匍匐前進をしながら、徐々に前に・・・

しかし、マスター君怒ってしまう為に、リードを短くされてしまいカフェタイムスタートっ

ママさん達のお食事中は、ソファ席の下に入って一人お昼寝する可愛いウズちゃん

それでも、クロちゃんや福ちゃんがご来店すると、元気いっぱいにご挨拶に~っ

撮影も自らお座りし、やる気いっぱいにスタンバイッ


ユリアちゃんは、三回目のラスキチで少しだけ慣れてくれたご様子~っ

お食事を運んで行くと、可愛くお顔を覗かせて匂いチェックッ

落ち着くと、ママさん達のお食事を静かに見つめながらカフェタイムッ

福ちゃんがご来店すると、ドキドキながらもゆっくりご挨拶する場面もっ

撮影タイムでは、ジャーキーを確認するとウズちゃんよりも一歩前に出て、いつもよりやる気いっぱいに撮影体勢に~っ

福ちゃんの撮影タイムもウズちゃんと一緒に遠くから見つめる可愛いユリアちゃん

初めてというカボチャは緊張しながらもみんなと一緒に食べ、のんびりとラスキチを後にされました~






続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん
 
クロちゃん&チャコちゃんがママさんとご来店してくれました~

クロちゃん、今日は「ラスキチ行く?」でシャキッと起きてくれて、来てくれたんだとかっ

しかし、ラスキチでは、いつものようにスリングに入ってまったりカフェタイムッ

それでも、撮影では眠そうにしながらも頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美の馬肉は美味しそうに食べだし、おかわりもパクリパクリっ

今日は珍しく床に下りて来て福ちゃんともご挨拶をしたクロちゃん

ご挨拶を終えると、すぐにスリングに戻りまたまたのんびりっ


チャコちゃんは今日もご機嫌さんっ

お家では、一日中退屈そうだったというチャコちゃん

しかし、ラスキチではウズちゃんやママさん達に会えて、嬉しそうにご挨拶~っ

大好きな福ちゃんがご来店すると、更にテンションUPし今日は積極的に自己アピールっ

撮影タイムも、尻尾を振りながらカメラ目線で協力~っ

みんなと一緒にカボチャを美味しそうに食べて、更にご機嫌になったチャコちゃん

お帰りも嬉しそうにラスキチを後にされました~






続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

ウズちゃん&チャコちゃんの元気なお出迎えに少し戸惑いながら店内へ~っ

それでも、落ち着くとみんなと優しくご挨拶っ

撮影タイムでは、カメラよりもチャコちゃんが気になって仕方のないご様子・・・

視線はカメラを通り越してチャコちゃんへ~っ

しかし、今日の本命は実はチャコちゃんでなくクロちゃんだった福ちゃん

何とか撮影を終えると、嬉しそうにクロちゃんの元へ~っ

クロちゃんが床に下りて来てくれると、ドキドキしながらも嬉しそうにご挨拶っ

ご挨拶を終えて徐々に落ち着いてくると、今度はおやつタイムにっ

みんなと元気にご挨拶をし、沢山食べて大満足な福ちゃん

お前リはママさんに抱っこをされて甘えながらラスキチを後にされました~





本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿