Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

リサ&リナちゃん、ゼロちゃん、ランディ君&リリーちゃん、ナミちゃん

2013-08-02 17:42:24 | 日記
リサ&リナちゃんが朝一番でご来店してくれました~

今日もママさんより一足早く元気に登場~っ

店内に入るとすぐにママさんから大きなガムを貰い、真剣にカジカジタイムっ

食べ終えた所で丁度パニーニが出来上がった為に、急いでパニーニのおねだりに~っ

しかし、今日はリサちゃんのお腹の具合が悪い為に、みんなパニーニは少しで我慢っ

撮影のご褒美のおやつタイムでは、リサちゃんは小さいおやつで我慢し、リナちゃんはキャベツを美味しそうにパクリパクリっ

お帰りのおやつは二人とも我慢した為に、おやつに後ろ髪をひかれながらゆっくりとラスキチを後にされました~





続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんの大歓迎を受けながら店内へ~っ

今日も足くぐりでご挨拶を終えるとすぐにちょうだいポーズでおやつのおねだり~っ

昨日は、みなとみらいの花火大会を楽しんで来たというゼロちゃん

ラスキチでは、撮影タイムも早めに終えると、ママさんのパニーニに集中してモーニングタイムを満喫~っ

ランディ君&リリーちゃんの撮影のおやつタイムにも参加し、みんなと「待て」の練習をしてからパクリっ

おやつタイムが終わると、ゆっくりとお昼寝体勢に~っ

暫らくのんびり過ごし、ゆっくりとラスキチを後にされました~






続きまして~、ランディ君&リリーちゃん

ランディ君とリリーちゃんが仲良くご来店してくれました~

ランディ君は、騒がしいお出迎えの中、マイペースに店内へ~っ

今日もパニーニやおやつを楽しむにカフェタイムスタートっ

パニーニを運んで行くと、嬉しそうにソワソワとママさんにおねだりっ

撮影タイムでは、真顔になってしまうリリーちゃんとは反対に、ずっと笑顔&カメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつはついつい、「よしこさん」で一人先にパクリっ


リリーちゃんは、元気いっぱいに登場~っ

すぐにキッチンを見つめて、おねだりスタートっ

パニーニがお席に運ばれて来ても、パニーニよりも撮影&おやつのおねだりに集中~っ

待ちに待った撮影では、始めは笑顔でも徐々に真剣な顔つきに・・・

それでも、しっかりとカメラ目線で協力~っ

ご褒美のおやつを食べ終えると、ゼロちゃんママさんに撫でて貰いながらのんびりカフェタイムっ

お帰り前にナミちゃんと元気いっぱいにひと遊びしてから、ラスキチを後にされました~






続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

丁度、りりーちゃん達がお帰りになる前にご来店のナミちゃん

店内に入ると、ご挨拶を兼ねてガウガウ遊びスタートっ

遊べる時間が限られているとわかったのかな? 今日はいつも以上に激しい声を出して元気に遊ぶナミちゃん&リリーちゃん

リリーちゃんがお帰りになると、今度はおもちゃで一人遊びを満喫~っ

今日は、珍しくクマのおもちゃの綿だしに集中~っ

ママさんからストップが出るまで存分に遊んで、元気にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿