Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ラウル君、ミルクちゃん、福ちゃんパート2、ディーノ君、クロちゃん&チャコちゃん

2012-08-18 23:28:20 | 日記
ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

今日は少しおとなしめなラウル君、イスの下でゆっくりとおやつタイムを待ちます

しかし、撮影タイムになると大興奮に~

美味しそうな匂いのする豚舌軟骨の袋を開けると、待ちきれずについつい声が・・・

それでも、カメラを向けるとしっかりとお座り&カメラ目線でパシャリ

待ちに待った豚舌軟骨も何とか?待てをしてから勢い良くお口へ~っ

自分の番が終わってしまい、ミルクちゃんの撮影タイムになっても、そのままの集中力でジッと見つめておやつのおねだりっ

お家で食べるお土産の豚舌軟骨を楽しみにしてラスキチを後にされました~




続きまして~、ミルクちゃん

ミルクちゃんがご主人様とお嬢様と仲良くご来店してくれました~

ダイズ君は、お家でお昼寝中~っ

水曜&木曜日と箱根にお泊まりに行って来たというミルクちゃん

昨日の夕方までは流石にお疲れだったんだとか

しかし、今日は元気完全復活~っ

ラスキチでは、お嬢様のお膝の上でゆっくりとカフェタイムを過ごすものの、撮影になると元気にスタンバイ開始っ

それでも、お嬢様の指示を聞いてしっかりお座り姿でパシャリ

ご褒美の豚舌軟骨は、美味しそうに時間をかけてパクリパクリ

お帰りは、お嬢様に抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~





続きまして~、福ちゃん

福ちゃんが夕方のお散歩でもご来店してくれました~

美容院に行って来た福ちゃん、フワフワ&サラサラで登場~っ

美容院から帰ってお昼寝をしてから、ご飯を食べたという福ちゃんですが張り切っておねだり開始~っ

おやつは別腹なのかな??

お目目を大きく開けて目力いっぱいに、キッチンを見つめて撮影待ちをする可愛い福ちゃん

カメラを向けると微動だにせずに、ジッとカメラ目線でパシャリ

撮影が終わると、ママさんからマスター君と仲良くおやつタイムっ

おやつが終わってしまうと、カウンターを見つめておかわりのおねだりへ~っ

食欲もたっぷりで元気な福ちゃん、お散歩へも楽しそうにラスキチを後にされました~





続きまして~、ディーノ君

ディーノ君が久しぶりにご来店してくれました~

ママさんに抱っこをされて可愛らしく登場っ

キッチン方向を見つめておねだり開始~

後からご来店したチャコちゃんのご挨拶よりもおねだりに集中するディーノ君

撮影タイムになると、今日もお辞儀をしてくれながらカメラ前でスタンバイ

ご褒美の豚舌軟骨は少し硬めのために、クルリと向きを変えて、一人で真剣にガジガジっ

食べ終わると、福ちゃんと一緒にカウンターを見つめておかわりのおねだりっ

なので、豚舌軟骨はお土産に~っ

最近は腰の調子が悪いというディーノ君、ゆっくりとラスキチを後にされました~

↓ママさんから貰った生クリームがお口にっ






続きまして~、クロちゃん&チャコちゃん

クロちゃんとチャコちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロちゃん、今日はずっとスリングの中に入ったままママさんに甘えてカフェタイム

体調もだいぶ良くなり、表情も明るめに~っ

撮影タイムでは、同じ体勢のままでもしっかりカメラ目線で協力してくれたクロちゃん

ご褒美のソーセージも美味しそうにパクリっ


チャコちゃんは、ルンルンで登場~っ

福ちゃんやディーノ君に積極的にご挨拶にっ

素っ気なくされてしまっても、尻尾をブンブン振って嬉しそうにご挨拶を続ける愛嬌たっぷりなチャコちゃん

福ちゃんママさんにも撫でて貰うと、尻尾が取れてしまいそうな程振って嬉しさをアピール

撮影タイムでは、しっかりお座りをしてくれてパシャリ

ご褒美のソーセージも美味しそうに食べて、お散歩へとラスキチを後にされました~



本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿