Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ハナちゃん&ヒマワリちゃん&リョウマ君 & ナミちゃん

2011-12-10 16:08:49 | 日記
ハナちゃん&ヒマワリちゃん&リョウマ君、今日もラスキチに来てくれました~

カートに入ってみんなで仲良くご来店~

リョウマ君も体調が回復して、久しぶりに遊びに来てくれました~

しっかりと定位置についていい子にしているみんな

カートのなかにいても、おやつチェックは欠かしませんっ

今日のお写真はそんな可愛く納まっている可愛いみんなをパシャリ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、今日もみんなで仲良く一緒にラスキチを後にされました~




続きまして、ナミちゃん~

今日もご主人様と奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

ラスキチまでお散歩中のワンちゃんにご挨拶をしてなかなかたどり着けなかったというナミちゃん

ラスキチでは大好きなダイナソーを3つ確保して楽しそうにガジガジ~

おやつタイムでは高速伏せも披露してくれたやる気満々ナミちゃん

今日のお写真も一生懸命お座りして可愛いナミちゃんをパシャリ

ご褒美のおやつを美味しそうに食べて、今日もご主人様と奥様と一緒に元気いっぱいでラスキチを後にされました~




本日もラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿