Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

福ちゃん

2014-10-06 14:41:46 | 日記
福ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

久しぶりに会うモップちゃんの元へと嬉しそうにご挨拶に~っ

無視をさえてしまっても必死で自己アピールを頑張る福ちゃん

撮影では、始めはあまりやる気が出なかったものの、ママさんに注意されてしまうと、びしっとカメラ目線で協力っ

ご褒美の馬肺は、モップちゃんにあげて、代わりに匂いチェックへ~っ

しかし、おやつを豚軟骨に変えると、お目目を輝かせてパクリパクリっ

カリフラワーも食べ、ご機嫌な福ちゃん

おやつタイムが終わると、またまた頑張ってモップちゃんの匂いチェ~ック

今日も楽しそうにカフェタイムを過ごし、お帰りは足取り軽くお散歩へとラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿