Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

ピット君、ボニちゃん、ラウル君、モア君、ココロちゃん&アマズちゃん、ダイズ君&ミルクちゃん

2012-09-03 01:38:04 | 日記
ピット君が、初めてご来店してくれました~

カートに乗って可愛く登場

とってもおとなしいピット君、飼い主様のお食事中もゆっくりカフェタイム

ラスキチ初の撮影ではカメラが苦手というピット君ですが、パパさんの手を見つめてしっかりカメラ目線

ご褒美のジャーキーは、ママさんに小さくしてもらい美味しそうにパクリパクリ

おやつを食べ終わるとラウル君&ボニちゃんとご挨拶へ~

警戒しているラウル君にも動じずに、仲良くおやつタイムを過ごす15歳の大人なピット君

初めてのラスキチを楽しそうに過ごしてくれて、ゆっくりとお店を後にされました~

ピット君っ、是非また遊びに来てね





続きまして~、ボニちゃん

ボニちゃんが久し振りにご来店してくれました~

キュンキュンと可愛らしい声を出してご挨拶

パパさんがお席に着くと、一緒に仲良くカフェタイム

しかし、キッチンから出て行くと、またまた大興奮でおねだりに~

なので、すぐに撮影スタート

今日は、パパさんのご要望により、お鼻をメインにパシャリ

撮影のご褒美を食べ終わると、お水の中のジャーキーをとったり、コングの中からおやつを取り出すことに集中したりと、今日も大忙しっ

大好きなココロちゃんパパにも会えて馬肺をもらい、幸せなボニちゃん

お帰りのおやつもしっかりと食べて、パパさんに抱っこをされてラスキチを後にされました





続きまして~、ラウル君

ラウル君が、パパさんとママさんと仲良くご来店してくれました~

昨日、今日と館山に旅行に行って来たラウル君

昨日は、少し高めの波にもっていかれそうになりながらも頑張って海で泳いで来たんだとか

そんな海帰りのラウル君ですが、ラスキチでは張り切っておねだりに~

しかし、撮影タイムになると、ピット君のママさんがビックリする程動かず真剣な眼差しでカメラに集中

おやつtimeは、ボニちゃんと一緒に遊びながら~

ココロちゃんパパさんがご来店すると更に張り切っておねだりに~

あまりに張り切りすぎてしまった為にパパさんに抱っこをされてしまったラウル君

ジッとココロちゃんパパさんを見つめながらも元気にラスキチを後にされました~





続きまして~、モア君

モア君が、初めてご来店してくれました~

初めてのラスキチでは、まずは一生懸命にソファ席のニオイをクンクン

とっても穏やかなモア君、ラウル君&ボニちゃんと優しくご挨拶~

お席に戻ると、飼い主様達の真ん中でゆっくりっ

初のお写真はお姉さんの「お散歩行く?」の言葉に反応して、嬉しそうにお姉さんを見つめる可愛いモア君をパシャリ

お帰りは、大好きなお散歩へと嬉しそうにラスキチを後にされました~

モア君、是非また遊びに来てねっ



続きまして~、ココロちゃん&アマズちゃん

ココロちゃんとアマズちゃんが、パパさんと仲良くご来店してくれました~

ココロちゃん、今日も「ワフッ」でご挨拶~

ボニちゃんパパさんがご挨拶に行くと、パパさんに助けを求めてお膝の上にジャ~ンプ

そんな、パパさん大好きなココロちゃん

パパさんがお手洗いに行かれると、おトイレを見つめ切ない声を出して淋しさをアピール

パパさんがお戻りになると、そのままず~っとべったりカフェタイムっ



ココロちゃんと反対にアマズちゃんは、ボニちゃんパパと愛嬌タップリご挨拶~

ボニちゃん&ラウル君とも仲良くおやつtime

そんなご機嫌なココロちゃんですが、撮影に時間がかかるとふせの体制になってしまいふてくされてしまう場面も

しかし、モア君やダイズ君達の撮影タイムではイスの端からお顔を覗かせて自分の時よりも撮影に集中~

ダイズ君&ミルクちゃんのおやつtimeにも仲間入りをし、美味しそうにカボチャをパクリ

お帰りはココロちゃんと一緒にパパさんに抱っこをされラスキチを後にされました~





続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんが、ご主人様とお嬢様とご来店してくれました~

ダイズ君、今日もご主人様のお膝の上でゆっくり

しかし、ミルクちゃんがココロちゃんパパさんからおやつを貰う姿を見るとうらやましそうにジっと凝視

それでも、貰えないと分かるとちゃんと諦めるお利口さんなダイズ君

撮影timeになるとパパさんの指示に従ってお座りをしてくれたダイズ君ですが、どうしてもお隣でおねだり中のミルクちゃんが気になってしまいチラリチラリ

そんな中でも、頑張ってカメラ目線をしてくれたダイズ君をパシャリ

待ちに待ったご褒美のカボチャを美味しそうに食べ終わるとまたまたご主人様のお膝の上でゆっくりし、そのまま抱っこをされてラスキチを後にされました~



ミルクちゃんは、ご来店するとすぐにココロちゃんパパさんから馬肺をもらいご機嫌に~

そのままココロちゃんパパさんの虜になってしまったミルクちゃん

ココロちゃんパパさんをじっと見つめておねだり~

撫でてもらうと、可愛らしくお腹を出して甘えモードにっ

撮影timeになると、今日は珍しくダイズ君が先だった為に「私もされましたして~」とアピールするミルクちゃん

しかし、ココロちゃんパパさんが馬肺を差し出すと撮影よりも馬肺優先に

撮影&おやつを食べ終わるとお嬢様に抱っこのおねだりをする可愛いミルクちゃん

初めて会う大きなレオン君にビックリしながらも、お嬢様に甘えながら可愛らしくラスキチを後にされました~




本日もお暑い中ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿