Cafe Russ-Kich ブログ

駒沢公園周辺のドッグカフェ。

小型犬~超大型犬まで大歓迎♪

メルちゃんルンバちゃんレックス君なみちゃんはるちゃん王子君姫ちゃんリサちゃんゼロちゃんサンタ君

2010-06-16 12:42:24 | 日記
メルちゃんルンバちゃん初登場ですっ

飼い主様と一緒に元気に登場~

メルちゃん、飼い主様の横で一生懸命お座りの指示を聞いていますっ

8歳とは思えない程パワフルで元気いっぱい~

ルンバちゃん、最初にマスター君が吠えてしまって緊張気味~

時間が経つにつれて少しずつ慣れてリラックスしてくれました~

あまり得意ではないというカメラ撮影も一生懸命協力してくれました~

メルちゃんルンバちゃん、また是非お気軽に遊びに来てねっ





続きまして、レックス君~

今日も元気いっぱいで登場~

初対面のメルちゃんとルンバちゃんに興味津々のレックス君っ

飼い主様から今日もワンちゃんご飯を注文してもらって美味しそうにパクパクッ

メルちゃんルンバちゃんがお帰りになると、一気にリラックスモードもレックス君~

今日のお写真はそんな寛いでいる可愛いレックス君ですっ





続きまして、ナミちゃん~

今日も奥様と一緒に元気いっぱいで登場~

マスター君とも今日も仲良く楽しく遊んでくれますっ

そして、今日はサンタ君とも一緒に遊ぶナミちゃん~

レックス君とも仲良くご挨拶をしてワンちゃんとの接し方がとっても上手なナミちゃん

今日のナミちゃんのお写真は伏せして笑顔の可愛いナミちゃん

奥様と一緒に今日も元気に仲良くラスキチを後にされました~





続きまして、ハルちゃん~

今日も飼い主様と一緒に元気に登場~

ラスキチ店内にハルちゃんの初対面のお客様やワンちゃんがいて

少しいつもよりよそよそしいハルちゃん

今日はお水を美味しそうに召し上がった後は横になってゆっくり~

外はむしむししてとっても暑いのでハルちゃんお帰りを全面拒否っ

ラスキチ前で固まるハルちゃん

意を決して飼い主様と一緒に元気にラスキチを後にされました~




続きまして、姫ちゃん~

今日はお母様と一緒に椅子に座ってラスキチ店内様子をチェックッ

ワンちゃんがあまり得意ではないとの姫ちゃんですが、

今日は上機嫌でおやつを食べて撮影にも協力してくれました~





続きまして、王子君とリサちゃん&サンタ君&ゼロちゃん~

リサちゃん、今日は可愛いミッキーのTシャツを着て登場~

サンタ君とも仲良く遊んでおやつもとっても美味しそうに召し上がりますっ

サンタ君、今日も全員に遊ぼうよ~とお誘いをかけますっ

みんながリラックスしている時も最後まで遊んでいたパワフルサンタ君~

王子君、今日は外が暑かった為洋服無しで登場~

大きなワンちゃんにも全く動じることなく、尻尾を振ってご挨拶~

ゼロちゃん、今日もサンタ君と楽しそうに遊びますっ

色々な所で休憩して今日はマスター君の横でもゆっくりしてくれました~





本日も皆様ラスキチご来店頂きまして、誠にありがとうございます
また、お気軽にお越しくださいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿